女性 / 20代後半
口コミ投稿を迷ったのですが記します。
メッセージでの応対はまことにスムーズでした。
施術当日の前提といたしまして、
交通機関の乱れにより到着が10分ほど遅くなってしまいました。そちらは申し訳ございませんでした。
あわせてその旨をメッセージにてお伝えをすると
「10分以上」の遅刻はお直しの対象外、満足な仕上がりにならないかもしれないとのことでした。(こちらを記したのは2023年12月4日AM3時ころ。その時点では現在のトップページにての、「5分以上の遅刻に際してはお直しの対象外」などとの記載は見受けられませんでしたので、迅速に記載の応対をされたのかと思います。※12月4日深夜再編集) 確実に、わたしが予約をした際や施術の際にも、それまではお直しに対するトピックは記載がありませんでした。
その時点でわたしは少し疑問を浮かべました。そのようなレギュレーションでしたらトップページの最初に記しておくべきかなと。お店へ着いて、挨拶もきちんと目を合わせて貰えずにカウンセリングも機械的に読み上げるだけのように見受けられました。あくまで淡々と作業のように。
仕上がりも左右差ありで、過去20回くらいパリジェンヌを掛けていますが史上最低の上がらなさでした。
他社様や他店さまと比較をしても安いとは言えども、お代金をお支払いしているのですからもっときちんと社内教育を徹底なさってください。わたし個人の観点といたしましては、まつパ史上最低最悪の体験でした。 余談ですが、施術後はお目元を濡らさないでくださいねとの決まり文句すらも言われませんでしたから。(他店さまでは当たりまえですよね)
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7