ゆさんからのhair room .red by NYNY所属・土井 浩輔の口コミ

  • ゆさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めて予約したとき、何週間も前から予約して、子どもを預ける段取りもしていたのに、2日前に急に予約が被ってしまったので変更してくださいと電話があってとてもびっくりしました。子どもを預ける時間の変更が難しかったし、早くから予約していたので納得いかず、モヤモヤしてしまいました。
    でも、いつもまとまりづらい髪を良い感じにカットしてくださったのでとりあえず満足でした。

    しかし、カラーカットで予約したのにそれとは別にシャンプーブロー代として550円かかりました。どこに書いてあったのか分からず、また少しモヤモヤしてしまいました。それからも何度か通いましたが、550円は追加でかかったりかからなかったり?メニューに寄るのか、、よく分からなかったです。

    また、店長さんということで安心してミニモで予約したのですが、回を重ねるごとにアシスタントさんがカラー剤の塗布など施術することが多くなって、縮毛矯正ではアイロンも薬剤塗布も全てアシスタントさんにされて、店長さんのチェックは最後までありませんでした。とても残念でした。ナチュラル縮毛矯正のナチュラルということなのかよく分からないけど、クセの強い箇所はすぐにボリュームが出てしまったので、もう少し丁寧にしてもらいたかったです。
    回を重ねるごとにカットも少しずつ雑になっているような気がしています。

    最後に、、このコロナ禍で美容院に行くのも少し躊躇っていたのですが、換気や消毒にそんなに気をつけている様子がなく、マスクを顎にしたまま店長さんに施術されそうになったことが一番残念で、もう行かないかなと思った理由です。マスクしてくださいと伝えるのはとても勇気がいりました。すぐにしてくださったし、謝ってくださったのですが配慮不足だと思います。

    カットの良さよりも適当なところが気になってしまい、とても残念でした。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

hair room .red by NYNY所属・土井 浩輔の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.7

hair room .red by NYNY付近の美容室・美容院情報

岡山市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

岡山県で他におすすめの美容室・美容院一覧

hair room .red by NYNY付近の駅の美容室・美容院を探す