女性
予約を忘れられていたのと、ネイリストのアシスタントの前に一人の人間としてどうなのかと思ったのと、アシスタントの指導者も無神経過ぎると思ったので、口コミとして書きます。
施術の10分前に到着したところ、まだ席が空いてないとのことで、ネイリストの指導者(アシスタントの指導者)に、誘導され別室で待機をさせられ、50分間以上待った。
待機中は、一言声がかかるわけではなくずっと放置状態。
いつ、呼ばれるのか待っていたが、こちらは小さい子どもがいて、時間で動いているのでさすがにこれ以上遅くなるのは厳しいと思い、ミニモのメッセージにて、「いつ頃呼ばれますか?」と、メッセージを送ったが、返信なし。
こちらが待機中、別の予約の人も一緒に待機していたが、ネイリストの指導者(最初に誘導してきた人)が、その予約をしていた人を呼ぶだけで、こちらがまだ待機していることに関して、気にかけることもなく、無視。
アシスタントの指導者は、アシスタントを気にかけることも待機している客にも無関心なのはどうなのかと不信感しかなかった。
あきらかに呼ばれる気配がなかったので、部屋に行きこちらが声をかけたところ、アシスタントの人はパソコンを見ていた。「申し訳ありません」と謝ってきたが、前の人がいたわけではなく、ただ忘れていただけだったのかと気付いた。「50分以上待ったんですけど」と、言ったが「そうですよね、すみません。」と一言だけ。こちらは苛々していましたが、無料でやっていただくのでそれ以上は何も言いませんでしたが、さすがにひどかったです。
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4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
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