女性 / 20代後半
16時からの予約で、16時15分にようやく呼ばれました。結構待たされましたが、カラーの希望はとても丁寧に聞いてくれて、時間をかけてカウンセリングとカラーの提案をしてくれました。そのため、今後も通おうかなと思っていました!
しかし、施術終了後に、後ろのカラーの染まり具合を鏡で見せてもらえず、店を出て買い物してるときに鏡を見たら後ろのほうが全く染まっていなくてびっくりしました。
少しして店に戻ったら先約のお客様がいらっしゃるので、、、ということで30分ほど待たされました。
本来は詳細にお伝えしたパーマ歴などを踏まえて最初からしっかりとカラーリングしてくれれば、そして最後に鏡で見せてくれていればわざわざ再度来店して待つ必要もなかったのかと、、、
それなのに先約がいると言われたことが残念で不満に感じてしまいました、、、
ですが、染まってない部分の染め直しとトリートメントのサービスはその日のうちにしていただけたので良かったです。
16時予約して全て終わったのは20時30分ごろでした。
とても丁寧で優しい方でしたが、最後に後ろの染まり具合を最初から見せてくれていれば、その段階で指摘もできて染め直してもらえたのでは?とすごく残念でした、、、
勇気を絞って染め直しをお願いしに再来店してもまた待たされるという残念な結果に、、、
この意見をぜひ今後に活かしてもらえたらと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.5