💥2回目以降の方は通常料金になります💥
🥺沢山のご来店されたリピーターの優しいお客様へ、掲載情報を大幅に変更させて頂きましたが何卒ご理解頂ければ幸いです!🥺
🔅2回目以降ご利用の際は電話予約して頂くと、少しお得になりますのでお電話お待ちしております!ホットペッパー、楽天ビューティーでもご予約承っております。🔅
🚷「お客様」「スタッフ」のコロナ感染症予防の為に来店時の予防マナーをご理解いただき、感染拡大の防止を努めております。
🚷◆お客様に来店前のお願い◆🆖
以下のお客様にはご来店をお断りさせていただきます
・風邪の症状など何らかの体調不良がある方
・体温が37.5度以上の方(来店当日にご自身で検温してください)
・1か月以内に海外渡航歴がある方
・ご自身でマスクをご用意、ご着用が難しい方(施術中もマスク着用)
マスクの支給はしておりませんのでご注意下さい。
🍀ロング料金なし🍀
⚡️黒染めをしている、または過去にしていた方、ブリーチをしていた、または過去にしていた方は事前に連絡下さい。連絡が無くご来店されてからだとご希望の施術ができない場合がございます。⚡️
💥💡市販の黒染めをされている方で明るくしたいとの要望がありますが、通常カラーのみでは明るくなりづらく、ムラになる事があります。詳細はネット検索していただければ、いかに黒染めが落ちないか分かると思います。それも踏まえて黒染めされている方はご理解いただければ幸いです💡💥
🔥⚡️ブリーチをされている方でパーマ、又は縮毛矯正、ストレートパーマをかけたいとお考えの方へ。申し訳ありませんが99%髪がチリチリになりますので施術はできません…ネット検索で詳細を知れますのでご理解いただければ幸いです。⚡️💥
💥時間厳守でお願いします💥
マンツーマン施術になるので時間厳守でお願いしています。必ず遅れる際にはサロンにお電話下さい。
❌エクステを付けているお客様への施術はエクステが傷んだり、激しく絡まったりとなる可能性もあるため施術ができませんので改めご了承下さい。またエクステの外す施術も行っておりませんのでご理解いただければ幸いです。❌
⚡️10分以上遅れる際はメニュー変更またはキャンセルをお願いする可能性もあります。
連絡のない無断キャンセルは悪質キャンセルにさせていただきますので今後のミニモのご利用が出来なくなる可能性がありますのでご注意下さい。⚡️
また、当日の追加メニューは出来ないケースが多いので予めご了承ください。
当日キャンセル、無断キャンセルの場合は特別な事情がない限りお控え下さい。他のお客様に対して迷惑行為になります。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。