福山 晴香さんからの返信
本日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
今回は毛先はダメージしているところを切りたい、だけど長さをあまり変えたくないとのことで3センチほどカットし、量は少しすく程度で、巻いて下の辺りに動きがほしいとのことでしたので、軽く段差を入れさせていただいておりました。
ご希望に添えず大変申し訳ございません。
また、メニューにあるカラーなのですが明るめ暗めのカラーを繰り返しており、ご希望は明るめとのことでしたが前回されていた暗めのカラーが全然落ちきっていない状態でした。
その状態で普通のカラーをしても明るくはならず、ダメージしてしまうとお伝えさせていただきました。
明るくするならブリーチなしのダブルカラーが必要ですので今回のメニュー内容では難しいとご説明をしお断りさせていただきました。
こちらもご希望を叶えることが出来ず力不足で申し訳ございません。
今回の口コミを参考にし、技術接客の向上に勤めてまいります。
返信日:2022年12月24日