女性 / 10代後半
担当の方が体調不良のため、施術ができないと当日DMが入っていました。遠方から来ていたため、家を出ようとした直接後に気づき焦ってサロンに電話をしました。家から出る前に気づいたからよかったものの、流石にお電話で施術が出来ないと伝えるのが常識ではないでしょうか?担当の方が体調不良になってしまったのは仕方がないですが、その後の対応を改善してください。電話して担当の方と時間と施術内容を変更して頂けましたが、下まつげが出来なかったので残念です。施術はとても丁寧で満足しています。全く染みなかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8