全て事実として書かせていただきます
16時半に予約来店。まず、Googleのクチコミに星5の評価入力を強要されます。
その後ベットに通され施術が始まりましたが、暫くすると「少々お待ち下さい」と言われ、10分以上帰ってこず、狭い店だったので周りを見渡しましたが本人が見当たりませんでした。更に待っても帰ってこなかったので、隣で施術していた方に「大丈夫ですか」と訪ね探しに行って貰うと、「オーナーから電話」とのこと。
いや、施術中に長電話する?と思い、普通なら電話を切って施術に戻るかと思いましたが、電話を再開しました。
この時点で驚きましたが更に5分経っても電話を切ろうとしないため再度声をかけると「オーナーが電話を代わって欲しいと言ってます」と。
驚き過ぎて「なんで私が電話を代わるの」と聞いたら「事情を話したい。モデルだからその点も理解して欲しいと」いや、モデルで施術時間が延びる事は承知ですが、お客さんとの電話ならまだしもオーナーとの長電話時間まで待つなんて考えられない上、人の時間をなんだと思っているのかと驚きました。更にオーナーの電話を切ろうとせず通話中のまま私の声が聞こえるようにポケットに入れ盗聴しようとしていたため指摘しました。更には1時間も過ぎていない状態で「お時間なので帰ってください」と。
この1時間の内15分以上は施術していない状態です。結果、片眼だけ50本、もう片眼は数本の状態で帰らされました。
さすがにおかしいからバランス良くつけて欲しいと伝えても「帰れ」の一点張り。スタッフ3人いましたが、誰一人最後まで謝罪はありませんでした。このような店があることに本当に驚きました。時間の無駄でしたしこの年末に最悪でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.2