女性 / 30代後半
あまりにま酷くてビックリしました。
交通状況で10分弱遅れてしまったのに関わらず快く対応していただいた事には、とてもお礼のお気持ちです。
しかし、担当の方は15分待っても来ず。
遅れるのなら、まず一言欲しかったです。
ヘアサロンと併設の為、ヘアサロンでもスタッフをしている方だとすぐわかりました。
ヘアサロンで接客中は何も言いません。ですが、一言ほしかっです。
それも無料モデルとはいえ
施術中の上司との会話(アドバイス等)が丸聞こえでした。
これに関しては、研修生なので、仕方ないですし応援したいなと気持ちでは聞いていました。
マツエク10年経験してますが、初めて目の上に手を置いて施術されました。
とっても痛かったです。
一番酷かったのが
マツエク施術中に、おそらくヘアサロンの方で呼ばれたのか、一言も言わず、席を外しました。
あり得ません。接客業としてどうかしています。
せめて一言「席はずします」言えないでしょうか?
別のスタッフがコソコソっと言っているのも、全部丸聞こえです。
私は10年以上接客業で働いていました。
今回の接客、施術、無料とはいえ、とんでもないです。
2時間返してほしかったです。
こんなに苦痛な2時間、初めてです。
接客業であるのなら、きちんと考えた行動をとるべきと思います。
ちなみに、何年か前に1度ここのお店で施術させてもらった事があります。
その時の対応と大違いでした。
今後に活かしていただければと思い、口コミに入れさせていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7