男性 / 20代前半
今回初めて利用させていただきました。
技術に関しては、アシスタントとは思えない技量で、要望通りカットをしていただき、とても満足しています!!!
また、本人の印象や会話に関しても、華奢で明るく、とてもコミュケーションが取りやすい印象があります!
美容室では当たり前の事なのかもしれないですが、外までお礼の挨拶までしていただき、同じ歳とは思えない程、社会人として、素晴らしいと思いました。
また、帰宅する際、突然の雨でしたが、受付の女性から傘を無償でいただき、本当に助かりました。 ありがとうございます😊
男女問わず利用しやすく、技術、会話、サービス含めて満足
星5です^_^
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0