40%以上オフ!ミニモSALE

せいなさんからの○HITOMI ○の口コミ

  • せいなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めてこちらの美容室で カット+カラー の施術して頂きました。
    半分が地毛、下半分がブリーチでズタズタになった髪の毛だったのですが髪の毛を伸ばしてる最中だったので細かくカットする長さを説明していただき施術後も理想の仕上がりになっていて大満足でした!
    カラーも地毛とブリーチ毛で差が出て汚くなってしまうかと不安でしたがカウンセリングで色ので具合をしっかり説明して下さり仕上がりもいい感じにグラデーションになっていてとてもお気に入りです!
    色落ちしたらもう少し明るくなるとの事だったので色落ち下髪の毛も楽しみです。
    シャンプーも凄く気持ちよくてマッサージ特に最高でした笑
    他のスタッフの方も明るくてお話に花が咲いて楽しかったです!
    駅近なので通いやすいのもありまたお願いしようと思います!
    ありがとうございました!

    ○HITOMI ○のプロフィール画像

    ○HITOMI ○さんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がり、シャンプーを気に入って頂き
    とても嬉しいです☆

    是非またのご来店をお待ちしております!

    返信日:2021年5月5日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

○HITOMI ○の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

attrait湘南台付近の美容室・美容院情報

藤沢市で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

attrait湘南台付近の駅の美容室・美容院を探す