女性 / 30代前半
先日、ロングヘアーのアップセットのみをクーポン価格でやっていただきました。
初めて利用したのですが、最近オープンしたお店という事もあり明るくとても清潔感のある店内でした。
入店してからは、笑顔で対応して下さった受付の方に、席に案内されアンケート用紙を渡されたのでそこに記入し15分ほど、特に声をかけられる事もなく待たされました。
予約する際の注意書きにも【お待たせする場合〜】と書かれていましたが、それでも『少々お待ちください』等、一声かけてもらえたらなと思いました。
担当者が来られ、担当者さんの「時間があまりないので、40分程度で出来る結婚式用をお任せで」とお願いしセットに入ってもらいました。
セット中は、髪質で困っている事を質問させてもらったり、他愛のないお喋りでとても楽しく、「セットが長時間もつようにしっかり固めておきますね」と、ちゃんと後の事まで考えて下さってるんだな、セットも素敵だなと好印象を受けました。
と、ここまでなら良いお店・担当者さんに当たったなと良い気分のまま終われたのですが、お店を出て5分もしない時に髪が下に落ちて来てるような変な違和感を感じました。
その5分後には誰が見ても分かる程、崩れてかかっており、一度お店に戻ろうとも考えましたが時間もなくクーポン価格でやってもらったしなと諦めました。
式場に行く途中でピンを購入し自分で出来る限り補整しましたが、上手くいかず結局、急遽式場のスタッフさんに掛け合い、そこでセットを1からやり直す羽目になりました。
やり直していただいた美容師さん曰く、『ロングのアップでピンを使わずキープさせるのは凄いですね(笑)』と笑われてしまいました。
人柄は良かったんですが技術力は残念だったので、結局時間もお金も倍以上かかり、料金は返してほしいし何より「何しに行ったんだろう。」と、人にも勧めれないし、自分でももう行くことはないなと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7