千鶴さんからの本格リンパ整体 まついおさむの口コミ

  • 千鶴さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    全身調整と小顔矯正施術のモデルをさせて頂きました!
    全身調整施術を30分ほど受けましたが身体がかなり軽くなり、全身に血流が流れている感じが分かりました!
    その後、小顔矯正施術を受けました。
    こちらは痛みはありましたが、効果を感じられました。肌の艶が出て顔色も明るくなりました。表情筋も柔らかくなり、触っても分かるくらいでした!もちろん小顔効果もありました。
    オーナーさまの人柄の良さも感じ、技術や知識も豊富で安心して施術を受けられました。
    無料で帰るのが申し訳ないくらい、素晴らしい施術を受けさせてもらえた事に感謝します!
    ありがとうございました!!!

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

本格リンパ整体 まついおさむの口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    5.0

本格リンパ整体院RunWalk付近のエステ・リラクサロン情報

宝塚市で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

兵庫県で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

本格リンパ整体院RunWalk付近の駅のエステ・リラクサロンを探す