女性 / 20代後半
初めて伺いました。
対応的にはよかったですが最終的に1本だけマット?って仕上がりがありオイルで誤魔化しがありそこでサロン出たあと気づき早い段階で気づかないといけなかったと思い亀裂等ない限り治せないと言われミニモだから仕方ないなって気持ちになりました。
会計の際もミニモ掲載価格より倍の金額を提示されて指摘したあとにミニモ掲載金額となり指名料聞いてないのに請求されており指摘してから対応された方は違う方に聞いて精算となりました、そこまできちんと確認した上で今後対応すべきかと思います。おつりもミスがありそちらも店出てから気づいた私の不注意だったのでその点については不快には感じませんでしたが電話対応してくださった方のあまりにも対応悪さになぜあんな態度が取れるか不快にしかありませんでした。オーナーさん、店長さんが不在で対応してくださった方のレジなどチェックをしていたのでその人に電話対応お願いしましたがあたかも自分は悪くないみたいな態度され返金しますので店に来てくださいと言われましたが行く気にもなりませんでした。
初めてミニモ利用して所詮ミニモだなって感じな気持ちになりこのサロンに行きたくない気持ちになりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9