40%以上オフ!ミニモSALE

atさんからのnico.所属・nico. Julieの口コミ

  • atさんの口コミ

    ★★★★★
    ★★★★★

    色ムラがすごくて、カラーをお願いしたことを後悔しています。
    事前にカウンセリングした上で、グラデーションが目立たないように施術しますと仰っていましたが、ものすごい色ムラです。この髪の履歴で、こんな仕上がりは初めてで、髪の毛を傷ませてしまっただけだとすごくショックを受けています。
    無料なので、希望どおりいかないのはしょうがないとしても、一言も謝罪がなかったり、カラーが終わった後にダブルカラーじゃないと綺麗に染まらないと言われたり、ドライヤーの時点ですごい色ムラが目立っていて、美容師さんご自身もそのことに気づかれていたはずなのに、綺麗な色ですねと言われたりして、不誠実だと感じました。
    新しい美容院を探していてこちらを利用してみましたが、二度と利用しません。

    nico. Julieのプロフィール画像

    nico. Julieさんからの返信

    大変申し訳ございませんでした。

    目立たないようにグラデーションっぽくしますと間違いなく申し上げました。ですがこのような結果になってしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。思っていたよりも差が出てしまい、お客様の履歴でこのようなカラーになってしまったのははじめてで乾かした後に差があるなと気付いてしまいました。すぐに気付いた時に謝罪するべきでした。大変申し訳ございません。そして、乾かし終わった後に色を合わせるのにはダブルカラーが必要だったかもしれないと思いましたので、苦し紛れに申しあげさせていただきました。まだまだな自分の未熟さを痛感致しました。
    カラーを楽しみに来てくださったのにショックを受けさせてしまったことをとても反省しております。
    カウンセリングの段階でワンカラーだと差が結構出てしまうことをもう少し強く申し上げていればこのようなことにはならなかったので全て私の責任です。大変申し訳ございません。
    綺麗な色ですねと申し上げましたのは毛先の色をみて申し上げました。その時は髪が濡れている状態でしたので、色ムラができてしまっていることに気づかずそのようなことを申し上げてしまいました。不快な感情にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    ご希望に添えず、心苦しいです。
    今回の件を真摯に受け止め、以後このようなことがないようにやっていきます。
    そして、お客様のリアルなご感想を頂けてとてもありがたいです。
    口コミを書くのも不快な気持ちになってしまうことなのに、こうしてご感想をいただけて感謝致します。
    大切なお客様のお時間を私の口コミの為に割いていただき、ありがとうございます。

    返信日:2023年9月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

nico.所属・nico. Julieの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.9

nico.付近の美容室・美容院情報

大阪市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

nico.付近の駅の美容室・美容院を探す