おひなさんからの大人ショート/ 高下将一の口コミ

  • おひなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    二度目の来店、指名です。

    今回はカラーだけではなく似合わせカットもお願いしました。
    しんだ毛を丁寧に扱ってくれて、カラーもスタイルも私の望む通りにしてもらって、とびっきり素敵な1日になりました。
    デートだと伝えたら可愛いくしてもらっちゃって、彼にも可愛いと惚れなおしてもらえました。恋のキューピットですね。

    デビューするとのことでおめでとうございます!
    私まで嬉しかったです。
    これからも指名し、しんでる毛を扱って素敵にしてもらいたいです。
    頑張ってください!

    大人ショート/ 高下将一のプロフィール画像

    大人ショート/ 高下将一さんからの返信

    おひな様この度も嬉しいご評価ありがとうございます!
    並びに2回目のご来店もありがとうございます。

    今回はカットもさせて頂いたのでスタイルも変化が出てくれたのではないかと思います!
    カラーも最終的にはシルバーグレージュまでする為に髪にできるだけ負担をかけないように施術させて頂きました。

    彼氏様にも喜んで頂き僕自身もとても嬉しいです!
    大事なデートの前にご来店してくださりありがとうございます!
    これからも是非お手伝いさせて頂けると嬉しいです!

    デビューのお祝いのお言葉ありがとうございます!
    直接お伝えすることが出来てよかったです!

    今後とも是非高下担当させて頂けると嬉しいです!
    この度は本当にありがとうございました!

    返信日:2021年9月27日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

大人ショート/ 高下将一の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

アッシュ豊田付近の美容室・美容院情報

日野市で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

アッシュ豊田付近の駅の美容室・美容院を探す