40%以上オフ!ミニモSALE

みりさんからのMONIQA【モニカ】所属・名古屋ハイトーン/ ブリーチ専門店の口コミ

  • みりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今回カラーモデルにて予約させて頂きました。

    まず、17時からの予約で時間通りに着いたものの何の説明も無く席で40分も待たされました。受付の女性には謝罪を何度か頂きましたが、担当の男性の方からは「お待たせ致しました」等謝罪の言葉は一切なく非常に不快でした。タメ口で話されたのも不快でした。カラーを決める際も、自分のしたい色を見せると個人的な意見で反対されてばかりで不快でした。

    それからの工程は根元のリタッチ→カラーでしたが
    リタッチの際、4人もの美容師さんに囲まれました。緊張しました。
    カラーですが、最初に塗布して頂いて数分放置、「流しましょうか」と言われたのでシャンプー台へ行ったものの毛先の方にカラーが上手く入っていなかったようで「毛先の方に色味足しますね~」と言われ、毛先だけカラー剤を塗られシャンプー台で放置させられました。それでも上手く入らなかったんでしょう、それがその後3回も続きました。お陰様でシャンプー台に30分以上、辛い姿勢で滞在しました。
    (時計で時間を確認していたので正確なものです)
    そのくせ相変わらず「お待たせ致しました」等謝罪の言葉は一切無し。そっちのミスでこれだけ待たされているのに「よし!流しましょうか~」とサラッと言われイラッとしました。お店を見る限り中で携帯を弄って待機しているスタッフさんが多く見受けられましたが、お忙しかったのでしょうか?
    しかも有り得ないのが上手くカラーが入らなかったからでしょうか、カラー剤を他の色味と調合せず直接毛先に塗られていました。お陰様で頭皮と毛先で色味が真っ二つに分かれています。

    髪を乾かし明らかにおかしい髪の毛を見て、
    「グラデーションっぽくてまあ良いんじゃないですか?」
    「巻けばそんなに分からないですね」等と言われ非常に腹が立ちました。私はグラデーションカラーにしてなんて頼んでいません。ここでも謝罪の言葉は一切ありませんでした。
    絶対に誰がどう見てもおかしい髪色です。今日中ならやり直し出来ると言われましたが、既にもう21時30分になっていたので「これで良いです」と言って店を出ました。

    たかがワンブリーチワンカラーで4時間30分もかかるなんてビックリです。仕上がりが良ければ目を瞑ろうと思っていましたが、正直お金を払いたく無い程でした。全てにおいてここまで酷かった美容院は初めてです。もう二度と行きません。

    名古屋ハイトーン/ ブリーチ専門店のプロフィール画像

    名古屋ハイトーン/ ブリーチ専門店さんからの返信

    この度はせっかくカラーモデルにてご予約いただいたにも関わらず満足のいく仕上がり、接客ができず大変申し訳ございませんでした。
    カウンセリングの際に、現在の髪の状態、ダメージ具合を見て、ご希望のカラーはムラになること、
    希望の色にならないこと、お伝えさせていただき
    違う色もご提案させていただきました。
    こちらのカウンセリングが至らず
    このような結果になり大変申し訳ございませんでした。
    以後、接客、技術を改めて見直し、
    このようなことが無いよう努めてまいります。
    この度は本当に大変申し訳ございませんでした。

    返信日:2022年6月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

MONIQA【モニカ】所属・名古屋ハイトーン/ ブリーチ専門店の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

MONIQA【モニカ】付近の美容室・美容院情報

名古屋市中村区で他におすすめの美容室・美容院一覧

愛知県で他におすすめの美容室・美容院一覧

MONIQA【モニカ】付近の駅の美容室・美容院を探す