女性 / 20代後半
店側の都合での時間変更の連絡もまともに連絡つかず
接客中だと思いますが)
予約時間前に店舗に着いて
予約時間が過ぎてるのにも関わらず
何の案内もなく
なぜ対応が遅れるかの説明もなく
ひたすら待たされる時間が過ぎました。
痺れを切らし店を出たら
店から電話がかかってきて
「どうされますか?」と
いや、どうされますか?ではなく、待たせてるのに
まず謝罪をしろよと思いました。
非常に不愉快でした。
スタッフに接客の対応のしかたも学ばせてないようなお店なんだろうなぁと思います。
2度と行かないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3