女性 / 30代前半
初回の説明がわかりずらく、最後はいい気持ちで帰れなかったです。
初回の案内をされた際にお店のアプリに登録しなければいけなかったので、登録の際にアプリの中から色々なデザインを見させていただいたのですが、自分の中で金額に制限があったため一緒にアプリを見ながら色々案内をしていただいてる際に、3,850円(元々予約していた金額)だったらどれが対象ですかと聞いた際に、初回なのでこの中だったらどれ選んでいただいても大丈夫ですよと案内があったので、新規だからどの値段のものでも3,850円でやってくれるのかなと認識しました。
会計の際に全然違う金額を提示されたので、初回の案内でこう説明があったんのですが、、と聞いたところ、金額はアプリに記載があったままの金額です。3,850円だとどれが対象になるかと最初にこちらから質問したくだりの話は記憶にないと言われとても不快でした。
高額メニューは考えていなかったため確かに質問したし話の流れもこちらは覚えていたので、3,850円のメニューはワンカラー&ラメグラデーションしかないんですよ。とまぁまぁ強めに言われた時は、それなら最初からそのようにわかりやすく説明してほしかったと思いました。とてもわかりずらかったうえにその方はなんの謝罪もなく、お客側の認識違いですよね感を強く出され、また行きたいなとは思えませんでした。
施術してくださった方の対応、仕上がりはよかったなと思っております。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.5