男性
予約後のこちらからの問い合わせメッセージには不反応でした。お忙しいと思い遠慮しましたが当日の施術中の空き時間には パソコンを見るなどしていたのであえて返信していないことが分かりました。なぜならば 会話の中で私のメッセージの内容を把握していたからです。
肝心な施術に対しての意見ですがこうしてほしいという写真を見てもらいお願いしたのですがびっくりするほどかけ離れた仕上がりでした。この写真を見てなぜこのようなカラーになるのかわかりません。
施術後これで大丈夫ですか?とお決まりの文言に対しもう一度写真を見せてどうしたらこうなるのですか?と質問したところもう一度これで大丈夫ですか?と言われました。大丈夫ではないと言いましたが聞き流すようにお会計をされました。その時店舗のオーナー様と思われる人物も聞こえていたのでこちらをチラッとみたのですがすぐさま裏口へといなくなりました。わりとクレームには慣れていられるような感じでした。
美容師が施術するプロなのであればこちらは施術されるプロです。様々な意見があり感想があります。それぞれは主観という部分がありつつも露骨に対応や態度、仕上がりに問題があった場合みんなに伝えたいという気持ちが初めてわかりました。なぜならば間違って施術されたものは簡単にやり直すことができないからです。ある一定の期間 髪を伸ばすなどの我慢をしながら次はどこへ行こうかと楽しみながら検討するのです。本当にみんなは素敵な美容師さんに出会いたいのだと思います。それらを裏切るような対応、態度、施術結果にならないよう プロとしての志、対応をお願いしたい限りです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7