女性 / 20代後半
前髪の縮毛をお願いしました。
まず、カウンセリングをしてくれなくて、
「癖どこが気になりますか〜?」の一言で、こちらが喋っているのに、「わかりました!わかりました!」とあからさまに適当な返事をされすぐ強引に施術が始まり、最初から不安でした。いざ乾かすと、やっぱり。。施術する前となんっにも変わってなく、前髪がいつも通り浮いてます。
「あの、変わってないんですけど。。」と言うと、「?癖は取れてますけどね。(笑)」と笑われたので、「え、施術前と同じです。。」と言うと、「あー!置く時間足りなかったかもですね!」とこれまた適当にあしらわれて言葉も出ませんでした。。そして、「置く時間長くすると毛が千切れるんですよね!じゃあ今までの美容院では千切れるくらい置いてたんですね!」と他の美容院を侮辱するような言い訳をされました。いつもクセがなおり、毛が千切れたことはありません。(笑)「やり直しは出来るのでミニモで連絡します」と言われましたが、その後も一才連絡はなく、またこの方にお願いするのも嫌だったので、お金を捨てたと思い諦めました。素直に、置く時間が足りなかった、すみませんと言われミニモでの連絡もあれば全然許せました。大変遺憾で、お金も時間も無駄にしました。
金髪で背の高い、細身の20代くらいの男性の方が担当でした。
後日何回か通っている美容院に行き担当美容師さんにも説明したところ、「薬剤が全然塗れてない」とのことでした。。
私が行った時、美容院にもう一人お客さんがいて同時進行のような感じでしたが、その方優先で手が回らなく雑、適当にされたんだなと感じました。2人捌けなく、施術ができない(施術前となにも変わらない)なら来なきゃよかったですし、予約をとれないようにするべきですよね。。
担当の方の技術力はもちろん、お客さまに対しての対応、、全てにおいて、泣きたいくらいの美容院、一日でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7