Salute本店 森崎友紀恵の掲載
Salute本店 森崎友紀恵のプロフィール画像
ネイル・マツエク salon salute本店 ネイル・マツエク サロンサルートホンテン Salute本店 森崎友紀恵

経験年数 4年

★★★★★
★★★★★

2.7

1
93
京都河原町駅3分 / 祇園四条駅10分 / 四条駅10分
更新

Salute本店 森崎友紀恵の口コミ

2.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    2.7
  • コミュニケーション・サービス

    2.7
  • ミニモでの対応

    2.7
1件の口コミ中1~1件表示
  • ねねさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    1ヶ月も絶たないのにネイルが取れて残念です。
    メニューの施術時間予定に書かれていた時間よりも大幅にオーバーしており、その後に予定を入れていたので〜時までには終わりますかと尋ねたところえ!?〜時ですか?!それはちょっと無理ですね、といった反応をされて少し驚きました。もう少し言い方もあると思いますし、時間が書かれていた時間よりもかかるのであれば最初に説明するべきなのではないでしょうか?同じ接客業の仕事をする人間として驚く発言などが多々ありました。
    あと、遅延により30分遅れそうだったので連絡したのですが、その時に当日だと15分ごとに料金頂いておりますとだけ伝えられ行ってみたら15分で2500円で合わせて5000円も取られ、さすがにそんな所は初めてで驚きました。
    無断キャンセルをしている訳でもないし、連絡もして行ったにも関わらずそんな対応は、今まで見たことも聞いたこともありません。料金もかなり高くネイルで2万は聞いた事がありません。でもデザインは可愛くして頂いたので仕方ないかなと思っていたのですが、それも1ヶ月も経たないうちに取れてしまったのでさすがにこんな値段取っといて有り得ないです。とても残念です。二度と行きません。

    Salute本店 森崎友紀恵のプロフィール画像

    Salute本店 森崎友紀恵さんからの返信


    ねね様

    当サロンにご来店頂きありがとうございました。

    この度は施術面、接客面において不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    お客様の退店希望時間、施術に掛かる時間等お伝えできず申し訳ございませんでした。今後聞き落としのないよう、またご希望のデザインをお伺いする際に時間内に施術可能なご提案ができるよう努めてまいります。

    お客様の遅刻対応に関しましては、注意事項にて記載させて頂いております通り当店のキャンセルポリシーに準じた対応をさせて頂いておりますことご理解の程お願い致します。

    この度は貴重なお時間を頂いているにもかかわらず、気分を害してしまい申し訳ありませんでした。頂いたご意見は私だけでなく当サロンスタッフにも共有させていただき、サロン向上に努めさせて頂きます。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年6月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

京都市中京区で他におすすめのネイルサロン一覧

京都府で他におすすめのネイルサロン一覧

ネイル・マツエク salon salute本店付近の駅のネイルサロンを探す

アプリで見る