女性 / 30代後半
前回同様、素敵にしていただきありがとうございました。
前回イメチェンして、すごく周りから評判だったので楽しみでした。
私世間話がニガテなので、タブレット見るの好きで、程よい距離感がちょうど良かったです。
私が疲れていないかや、仕事の話に上手く繋げる会話など、すごく気のつかえる方なのだなと思いました。
嬉しく、リピートしたいです。
ただ、今彼がいらっしゃる銀座店のスタッフにはすごく疑問を持ちました。
もう営業時間は終わり、終了後のモデルという事で軽く見られている感じはありましたが、カットしてもらっていたら、他のスタッフが、ゴキブリがいるからきゃーきゃー喚いたり、今日のモデルは可愛くなくて申し訳ありませんなどと言って、自分の技術を言い訳にしたり、、、
ワタシは仕事に誇り持ってるのでドン引きでした。
確かに安価な金額でお店の利益にはならないかもしれませんが、大切なお客様という気持ちをもったら、今その言葉はでませんよね?
坂本さんの事も軽く見ている感じで、とても嫌な気分でした。
別に私が帰ってから何を言っても構いません。
ですが、もう営業終了の雰囲気をだされ、私がいないかのように自由に話すのは違うと思うのです。
唯一坂本さんが私を気遣ってくれたと思います、
余計な話をせずに、しっかり自分の技術を高めようとしてる姿に私も頑張ろうと思えました。
銀座店は馴れ合いで、たとえ技術がよくてももう行く気がしません。
坂本さんの優しい人柄が本当に好きです。
自負してるくらいやりづらいモデルでしたが、坂本さんの対応はすごく丁寧で好感が持てました。銀座店に彼がいれば彼を指名しますが、いなければ絶対行きません。
クレームというよりは当たり前の事だと思うので、読んだ方の感性に期待します。
もしクレーマーになるとしたら申し訳ありません。
元々こういう陰湿なタイプではないのですが、銀座店の仕事終わりのスタッフさんの一言一言があまりにも酷かったので。
銀座店好きな方ごめんなさい。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9