sinistra足利 年内期間限定クーポンさんからの返信
ヘアーサロンあるあるで、参考の画像【見せられた】は美容師さんが沢山アイロンやらセットしてワックスとか仕込んで写真を撮りヘアーカタログとして掲載します
ます、この口コミ掲載した【さわ】とされる方は、来店前に、こちらも調査しました
【さわ】は以前他店でも些細な悪い口コミを掲載していたので、当店も【どうせ丁寧にやっても当店も書き込みされるだろう】と来店前から懸念してました
あいにく、ショートカットを4か月も放置してマッシュルームのスタイルをカットすると
原宿でも、有名サロンでも今回のカット技法をおこないます
しかも、このご時世【咳き込む】とか誇張して影響を妨害する書き込みされましたが
どこのサロンでも、こんなウルフやショートカットするときは【確実にマスクは外してもらってカットします】
全く【さわ】の言ってる意味がわからないです
カウンセリング時から自分の主張ばかりで
話をもともと聞いて無いので、こちらとしても【大変迷惑なお客】としてこましました
結果、こんな悪質な口コミ評価されました
当店は、美容師キャリアが長くそうそうカットの失敗ひございません
今回のような、自己中で無神経なお客が来ても、【しっかりした技術で】対応します
【さわ】の口コミは、さぞかしご自分が正当化した言い方で
セットやライフスタイルに合わせたカット【今回はウルフなので】画像でも相当高い位置からカット入ってとても軽いスタイルです
【さわ】自分がセットできなかったからこちらに【こんなくだらない悪い口コミを入れるのはやめてもらいたい】
他の美容師も【さわ】に対して全員同じ事思っているはず
近隣の美容師は知り合い多いので、少し【さわ】に対して聞いて調べます
しかも毎朝、検温して万全な体制でお客様を迎えいれてるのに、【終始咳き込んだ】とか嘘ばかりで困ります
立派な営業妨害です
しかも口コミの最後に、謝る行為で【自分を美化】する位なら、始めかから【口コミなんて入れないで欲しい】
ただの小学生の【後だしじゃんけん】みたいなやり方は性格の悪さがにじみ出てます
他の美容師もあるあるですが
当店も沢山の【お直しのお客様は来ます】が美容師さんが悪いと思った事は一度もありません
直しにきたお客様の性格で【あーなるほど】として簡単に直したふりして、さほど変わらないし仕方なし
返信日:2022年12月18日