女性 / 30代前半
もう二度と行かない。
ミニモでのやり取りはいい感じだったが、実際に行ったら全然違う。
持ち込みデザインで、色を変更したかったので、色を決めるとこから始めた。
まず、色が比較的に少ない。
で、外国人の店員を批判する訳ではない(私自身も海外出身)だが、伝えたいことが全然伝わらなくて。
「同じぐらいの色で、おすすめはありませんか?」って聞いたのに、「お客様の好きな色に変更できますよ」
「いや、このデザインと同じぐらいの色にして欲しいけど、オススメないですか?」って聞いたら、「全く同じ色にすることは出来ません」って言われた。
ジェルネイル何回もやったことあるので、全く同じになれないのはもちろん知ってたけど、デザインをみて、同じぐらいの色をオススメしたり、お客さんと一緒に決めるのは基本の基本だと思ってた。
「この2色オススメですよ」って言われ、ひとつは自分の苦手の濃い赤だったので、もうちょっと明るい色を指定したら「これだと仕上がりは違いますが、よろしいですか」って言ってきた。
色選びでだいぶ不愉快になったせいなのか知らないけど、ケアをやってる時はすごく痛かった。
痛いですって伝えたら謝っては来たが、その後また痛くされちゃった。
甘皮をとってる時もちょっと引っ張られて違和感がある時もあった(ほかのお店で今まではそういうことがなかった)
仕上がりのトップもブラシで早く塗られていて、気泡がほぼ全部の指に入ってた。
もうちょっとて丁寧にやって欲しかった。
私的には無料とかじゃない限りはもう二度と行かない。
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4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8