arisaさんからのm- Hiroの口コミ

  • arisaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ジェルオフとジェルネイルを行なって頂きました。
    通常1時間30分ぐらいかかるものが、2時間30分ほどかかっていたので、随分と施術時間が長かったです。
    話しながら作業するのはいいですが、爪のあらゆるところにホコリが入りこんでいたので、気をつけてほしかったです。
    やはりしっかりとしたサロンではないので技術において少し劣る面もあります。(爪の中にジェルが入ってしまっていたり)
    和ませようと話をしてくれるのはいいですが、個人的に施術中はゆっくりしたいタイプだったので2時間30分ずっと話し続けられて少し疲れました。
    技術面に関して何にも思わない方であれば、おススメ致します。

    m- Hiroのプロフィール画像

    m- Hiroさんからの返信

    lily様

    この度はご来店ありがとうございました。
    施術時間はゆっくりされたい方だということを察することが出来ずご負担おかけしたことお詫び申し上げます。
    私の技術不足でネイルにホコリが混じっていたこと、仕上がりにご満足頂けず、残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
    もしお時間を頂けるようでございましたら、
    お直しさせて頂けないでしょうか?
    お手数ですが一度ご連絡いただければと思います。

    今後このような事がないように
    ご指摘頂いた事を受け止め、接客、技術共に向上に勤め参ります。
    この度は貴重なご意見有難うございました。

    返信日:2018年11月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

m- Hiroの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8

品川区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧