ネギトロさんからの🎀ブリーチカラー♡ 🎀Natsukiの口コミ

  • ネギトロさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カラーの色はお任せしました。
    複数人のスタッフさんで塗っていたのでムラはなさそうですので良かったかなと思います。

    今まで行った美容室より頭皮への刺激は強めでした。
    来店時に記入する紙が渡されるので、そこの選択項目で頭皮が弱い(記載されてる言葉と違います)と記入した方が良かったかなと思いました。

    カット以外の作業は複数のスタッフさんがやられていました。
    シャンプーで2、3人、トリートメントで2、3人と変わられてたので研修生の練習台になった気分でした。
    変に疲れて帰りたくなりました。

    賑やかな店内でしたので周りの声で担当スタッフさんの声が聞き取りづらいこともありました。

    トリートメントと梳いてもらう事がメインでしたが、とても残念でした。

    来店時にカラーはロングカラー代(3000円)も含まれて7000ちょっとになる事を先に口頭で伝えて頂けたらスムーズだったかなと思います。
    注意事項を読んでも最初に説明されなければ4000円で良いと勘違いしますので、、
    人によっては釣りに思われるのでショート、ボブ限定など記載すれば済む話ですけどね。
    時間を浪費してしまいましたが、色んな経験をさせてもらった料金と思うことにします。


    派手な髪色にしたい方や賑やかな店内がお好きな方には良いお店かと思われます。
    来ていらしたお客さんも賑やかで楽しげに会話されていましたので好きな方はすきかと。
    落ち着いた店内が好きな方は苦手かもしれません。

    🎀ブリーチカラー♡ 🎀Natsukiのプロフィール画像

    🎀ブリーチカラー♡ 🎀Natsukiさんからの返信

    ネギトロ様本日はご来店頂きありがとうございました。
    貴重なご意見もありがとうございます。


    カラーに関しましては良かったとおっしゃって頂きこちらとしましても嬉しい限りです。


    ですが施術中にスタッフが入れ替わったりロング料金の記載についてしっかりと最初の段階でお伝え出来ず不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ありませんでした。


    今後はしっかりとカウンセリングの時点でお伝えさせて頂くと共に心地の良いサロン作りを目指して参りますのでよろしくお願い致します。


    貴重なお時間とご意見ありがとうございました。

    返信日:2020年9月6日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🎀ブリーチカラー♡ 🎀Natsukiの口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.2
  • コミュニケーション・サービス

    4.2
  • ミニモでの対応

    4.5

BABY付近の美容室・美容院情報

台東区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

BABY付近の駅の美容室・美容院を探す