40%以上オフ!ミニモSALE

らららさんからの吉田 竜也 髪質改善の口コミ

  • らららさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    始めから最後までほとんどアシスタントの人がやっていてこの人じゃなくてもいいと思った
    カラー剤を作る時もアシスタントみたいな人がやっていた
    最後のヘアセットを軽くワンカールする時に、この人がきた
    名前すらわからない、ほとんど会話もしてない
    髪も明るくしたかったが暗い、
    はじめにこの人に髪色を相談したのだが、違う人がカラー剤を作るからこうなるのだと思った。
    髪色が均等になったから仕上がりは星3にした。

    吉田 竜也 髪質改善のプロフィール画像

    吉田 竜也 髪質改善さんからの返信

    ららら様
    先日はご来店頂きありがとうございました!

    仕上がりの髪色がご満足頂けず大変申し訳なく思っております。
    オレンジ味を抑えた為、少し落ち着いて見えてしまったかもしれません。こちらのお伝えがしっかり出来ておりませんでした。申し訳ございません。

    ほとんどアシスタントに施術されたとの事なのですが、カラー剤を作ったのもカラーを塗ったのも僕が施術をさせて頂きました。
    シャンプーはアシスタントにしてもらいましたが、それ以外は僕が責任を持って担当させて頂きましたのでそちらだけご理解頂けると幸いです。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年3月29日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

吉田 竜也 髪質改善の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

Lond merry付近の美容室・美容院情報

さいたま市大宮区で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

Lond merry付近の駅の美容室・美容院を探す