

TotalBeautySalon GRANDEOSU(トータルビューティサロン グランデオオス)GRANDE OSU みずき
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
86件の口コミ中1〜20件表示

pyonさんの口コミ
女性 / 20代後半
3年前に一度来店したことを忘れていたのですが、 事前に連絡をいただき、丁寧に対応してくださいました! 仕上がりも良く、満足してます! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月22日
GRANDE OSU みずきさんからの返信
pyon様 本日はご来店いただきありがとうございます😊 是非また、お目元おまかせいただけると幸いです🍀 またのご来店お待ちしております🎀 GRANDE OSU MIZUKI
返信日:2026年6月22日
28さんの口コミ
女性
遅れたのにも関わらず、すごく丁寧にメッセージを返してくださいました🥲🙇♂️💭 施術もぱっちりな束間で大満足です!🩵 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年6月20日
GRANDE OSU みずきさんからの返信
28様 先日はご来店ありがとうございます! とても嬉しいクチコミもありがとうございます☺️ 是非またお目元おまかせいただけると嬉しいです🍀 お待ちしております🎀 GRANDE OSU MIZUKI
返信日:2026年6月22日
かぽさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約も取りやすく安くて有難いです。
来店日:2026年6月19日
GRANDE OSU みずきさんからの返信
かぽ様 先日はご来店いただきありがとうございます😊 また是非お目元お任せしていただけると幸いです! いつでもご連絡お待ちしております🎀 GRANDE OSU MIZUKI
返信日:2026年6月22日
楚さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くまつ毛をあげて頂きました
来店日:2026年6月12日
GRANDE OSU みずきさんからの返信
楚 様 先日はご来店いただきありがとうございます! とても嬉しい口コミをありがとうございます🍀 是非またお目元おまかせしていただけると嬉しいです☺️ お待ちしております🎀 GRANDE OSU MIZUKI
返信日:2026年6月14日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧にスピーディーに綺麗に仕上げてくださいました🥲✨ 眉ブリーチを希望で予約したお時間では難しいとのことだったので全然ないつもりで伺ったのですが、ワックスがはやく終わったので眉ブリーチされますか?と親切に聞いてくださって眉ブリーチまでして頂き大満足です😭🙏🏻 基本的にはサロンはアイブロウは定期的に通うことが少ないんですが、通いたいと思う程綺麗だったのでまたぜひお願いしたいです🥹
来店日:2026年6月6日
GRANDE OSU みずきさんからの返信
y様 先日はご来店いただきありがとうございます! 仕上がり喜んでいただけて、とても嬉しいです🍀♡ 是非また綺麗にさせてください😊 ご来店心よりお待ちしております🤍 GRANDE OSU みずき
返信日:2026年6月7日
雅さんの口コミ
女性 / 10代後半
今日は有難うございました!! マツエク可愛くてとても満足してます!!!!
来店日:2024年12月3日
かりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に施術してくださいました!初めての施術だったのですが、やって良かったと思いました! また、施術してもらいに行きたいです♪
来店日:2024年12月2日
みなさんの口コミ
女性
先日はとても綺麗にやって頂きました。 ありがとうございました。
来店日:2024年11月26日
琴音さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で仕上がりも綺麗でよかったです!☺︎
来店日:2024年11月20日
マリモさんの口コミ
女性 / 50代後半
めちゃくちゃ綺麗に気に入りました。 納得しています。 リピします。
来店日:2024年11月5日来店回数:2回
︎^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもよかったです!
来店日:2024年10月31日
⌒ ͜ ⌒さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日に予約したにも関わらず丁寧な対応でした 遅い時間の来店だったのですが施術中もお声がけして頂いてリラックスできました なのですがまつ毛の先が左右とも曲がっていたり、上がっていなくて残念でした、自分の中で気になったのでその場で1束直してもらったのですが朝起きたら他の部分も5本ほど曲がっておりまつ毛の方向もバラバラになっていて残念だな、と思いました 対応がとても丁寧だった分残念です あまりにも曲がっているのでどうしたらいいんだろう、の気持ちです、 遅い時間当日予約でしたが安心して行けるお店だと思いましたありがとうございます
来店日:2024年10月21日
焼きおにぎりさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明が丁寧でとても分かりやすく、安心できました! 施術中はとてもリラックスできて、終始爆睡でした😅 想像以上の仕上がりでとても嬉しいです(๑>◡<๑)❤︎
来店日:2024年9月16日
GRANDE OSU みずきさんからの返信
焼きおにぎり 様 先日は御来店ありがとうございました😊 とても嬉しいメッセージと口コミのご投稿ありがとうございます🤍 焼きおにぎり様のとっても長いまつ毛に束感とカール感がすごくお似合いでした🤍 まつ毛が上がるとモチベーションも上がりますよね☺️ また是非、お目元可愛くさせてください!✨ またの御来店を心よりお待ちしております🎀 eyelash salon N 平野
返信日:2024年9月18日
さくさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番綺麗な仕上がりでした!施術も丁寧で全く滲みなかったです。ありがとうございました!
来店日:2024年9月5日
GRANDE OSU みずきさんからの返信
さく様 先日はご来店ありがとうございました! とても嬉しいクチコミをありがとうございます😊🤍 パリジェンヌでぱっちりしたデザインがとてもお似合いでした☺️ 是非またお目元可愛くさせてください! いつでもお待ちしております🎀
返信日:2024年9月8日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
過去一綺麗でした! お店も仕上がりも全て完璧でした!!!!
来店日:2024年9月5日
GRANDE OSU みずきさんからの返信
♡ 様 先日はご来店ありがとうございました😊 とても嬉しいクチコミも、ありがとうございます!! お店も仕上がりも気に入っていただけてよかったです☺️🤍 また是非お目元可愛くさせてください! いつでもお待ちしております🎀
返信日:2024年9月6日
むむさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までしてきたまつげパーマの中で1番の仕上がりでした。友人からも好評です!またお願いしたいです🥰
来店日:2024年9月4日
GRANDE OSU みずきさんからの返信
むむ様 本日はご来店ありがとうございました😊 とても嬉しいクチコミもありがとうございます🤍 ご友人からも好評だったようで、よかったです😊 また是非お目元可愛くさせてください! いつでもお待ちしております🎀
返信日:2024年9月4日
白濱さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗に上げてもらって嬉しいです! 接客も優しく穏やかで安心してモニターを受けることが出来ました。 お金を払っても受けたいです☺️
来店日:2024年9月1日
GRANDE OSU みずきさんからの返信
朱里様 先日はご来店ありがとうございました😊 とっても嬉しいクチコミ、ありがとうございます🤍 ぱっちりカールがかったデザイン、とてもお似合いでした😊 また是非お目元可愛くさせてください! お待ちしております🎀
返信日:2024年9月4日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーや髪型がおおまかにしかにしか決まってなかったのですが、いろいろ提案していくれて素敵な髪に仕上げてもらいました お話も楽しかったです!
来店日:2024年4月28日
きういさんの口コミ
女性 / 20代前半
コミュ力が高くとても話しやすい方でした! また施術も丁寧で仕上がりも満足です☺️
来店日:2024年4月18日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
ほわほわした可愛らしい方でした💗 細かくカウンセリングしてくださり、希望通りの髪型髪色になり、大満足でした☺️
来店日:2024年4月17日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


