女性 / 20代後半
10時半からネイルの予約していたのですが、店について早々、マツエクする所に連れてかれました。
ネイルの予約をしたと伝えると、ネイルする所に連れて行かれたのですが、自分がして欲しいデザインを見せて、これから施術するという時に、11時から一般の予約が入ってたので違う日にするか、その日以降でもいいですかと言われました。ミニモで予約してるとしても最初に予約して了承を得てるのにそんな対応されるのですか?
申し訳なさそうにしてましたが、帰宅後一切鈴木さんからお詫びのメッセージはきませんでした。前もそちらでネイルしていただいて横浜からでも通いたいと思える店だったのに本当に残念です。納得いかなかったので直接店舗に問い合わせたら責任者不在ということで対応が3日後でした。私は交通費を返して欲しいとお願いしたのですが、郵送はできないので直接店舗に取りに来てほしいとのことでした。ですがまた時間を削ってまでいかなければならないのでしょうか。それにこちらからしたらお客様がどこからいらっしゃってもこちらとしては関係ないといわれました。キレ気味で話されても、、などと言われました。それがサービス業をする人の対応なのですか。とても残念です。もう二度と行きません。
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4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8