Sherry/本町/ 淀屋橋 wakanaの掲載
Sherry/本町/ 淀屋橋 wakanaのプロフィール画像

sherrySherry/本町/ 淀屋橋 wakana

経験年数 4年

4.8
レビュー32
いいね1297
肥後橋駅5分 / 淀屋橋駅2分 / 本町駅5分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した88%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

32件の口コミ中2132件表示

  • かののプロフィール画像

    かのさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    予約後のメッセージのやり取りから、当日の施術までとても丁寧に対応していただき、終始安心してお任せすることが出来ました🍀 また、初めての全頭ブリーチに加え、毛先は暗い色が残っているという難しい状態だったにも関わらずムラなく綺麗に明るく染めていただいて本当にありがとうございました…!😭💖 家族や友人にもとても好評でした🥰 もしまた機会があれば、ぜひお願いしたいです💭🌟

    【12月・1月限定】🎀モデル様募集🎀ブリーチ込みダブルカラー💖❕➕前処理トリートメント💌🔖 ¥3,000

    来店日:2026年1月13日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 10代前半

    丁寧に施術してもらい、色も理想通りかわいいです🥹🥹 また行きます! ありがとうございました!

    【1月限定】🎀モデル様募集🎀ブリーチ込みダブルカラー💖❕➕前処理トリートメント💌🔖 ¥3,500

    来店日:2026年1月10日来店回数:2
  • 🦭のプロフィール画像

    🦭さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    あまりこういう口コミは書かないし、書かないでおこうか迷ったのですが他の方にも同じ思いをしてほしくない為書かせていただきます。 今回根本リタッチのダブルカラーをして頂いたのですが、他の美容院の方は根本を染める時頭を下げて首に付かないように染めたり、あるいは髪の毛を持ちながら伸ばしてリタッチされると思うのですが、ゆたにさんは髪の毛を持ちながらとかもなく、普通にそのまま根本部分をリタッチされ首の辺りめちゃくちゃブリーチ付いてるんやけどって思い、家帰って母に見てもらった所案の定こめかみと首が赤くなってました。オンカラーする時も絶対赤くなってるの見えてるはずなのにそういった一言が無かったのと、ケアブリーチに変更で2000円追い金払ってるのにこうなってケアブリーチの意味ないやんって思ったのが1つ。 それから、ドライヤーで髪を乾かしてくれてる時1、2回ならまだしも何回も首に爪が当たりすごく痛かったです。普通爪が当たったら自分でも気付くと思うし、すいませんとか大丈夫ですか?の一言もなかったのにびっくりしました。 母が気付いたのですが、首が赤くなってるか見てもらった時に首に引っ掻き傷みたいなかさぶたがあると言われました。まだ首だったから良かったけど頭皮だったらどうしてくれるんだろう、他のお客さんにも同じ事が起こったらどうしようと思いこちらに書かせていただきました。 お話した時感じも良く楽しかっただけにすごく残念だし、2000円返して欲しいぐらいです。

    【12月限定】🎀モデル様募集🎀ブリーチ込みダブルカラー💖❕➕前処理トリートメント💌🔖 ¥3,000

    来店日:2025年12月28日
  • みかんのプロフィール画像

    みかんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    これまでずっと同じサロンでお願いしてたのですが、年末で予約が取れずどうしても今日行きたい欲でたまたま見つけたコチラのお店ですが、 予約過程でも対応が親切だったので安心して伺いました☆ なりたいイメージをお伝えした上で、私の髪質やこれまでの履歴を考慮して下さり カウンセリングも丁寧でした。 仕上がりも思ってたよりステキにしていただき大満足です。 この価格でビックリ☆7つけたい位で、 また是非お願いしたいと思ってます! ありがとうございました😊

    【12月・1月限定】🎀モデル様募集🎀ブリーチ込みダブルカラー💖❕➕前処理トリートメント💌🔖 ¥3,000

    来店日:2025年12月28日
  • 👀のプロフィール画像

    👀さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    理想の髪色にしてもらえて大満足です🥹🥹

    【12月限定】🎀モデル様募集🎀ブリーチ込みダブルカラー💖❕➕前処理トリートメント💌🔖 ¥3,000

    来店日:2025年12月23日
  • みなあやみのプロフィール画像

    みなあやみさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧な対応で、カラーもとってもきれいに仕上げていただき満足です。シャンプーも気持ちよかったです。 時間変更にもご対応いただきありがとうございました!

    【🖤 ̖́-白髪染め🐈‍⬛🪄】明るい白髪染め、白髪ぼかしもOK🖤 +トリートメント✨ ¥2,500

    来店日:2025年12月20日
    Sherry/本町/ 淀屋橋 wakanaのプロフィール画像

    Sherry/本町/ 淀屋橋 wakanaさんからの返信

    みなあやみ様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 その後色持ちなどはいかがですか? 気になることがあればなんでもご相談ください😊 またのご来店心よりお待ちしております。 最後になりましたが、嬉しい口コミありがとうございました🙇‍♀️

    返信日:2026年1月8日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    接客についてはとても話しやすく、楽しい時間を過ごさせていただきましたが、仕上がりのカラーが私のイメージしていた色味とは大きく異なっており、残念に感じております。 私自身、これまでのカラー履歴が良くないことは理解したうえで、事前のやり取りの段階でその点もお伝えしておりました。しかし、席についてから履歴を確認され、「履歴的にピンクは難しい」と説明を受けました。事前にお伝えしていた内容でしたので、ピンクが不可能な場合は、予約前ややり取りの時点でご説明いただきたかったです。そうであれば、こちらも美容院選びを含めて検討することができたと思います。 また、仕上がりはミルクティー系のカラーになると伺っておりましたが、実際にはオリーブ寄りの色味となっており、ミルクティーとはかけ離れている印象でした。事前にSNSでイメージ写真を見て、「このミルクティーより少し濃い色」とご説明いただいていたため、なおさらギャップを感じてしまいました。私自身、オリーブ系の色味は特に苦手としているため、残念な気持ちが大きかったです。 さらに、色落ち後の色味について質問した際も、「オレンジを抑えた金髪」といった表現のみで、具体的な色味の説明がなく、不安が残りました。 その場でしっかりとお伝えできなかった私にも至らない点はあると感じておりますが、今回の仕上がりについては正直に申し上げて悲しい気持ちになりました。

    🎀🩷ྀི👻ピンクにしたい方限定👻 🎀🩷ྀིブリーチ込みダブルカラー🩷🩷🩷🎼🎶•*🩷🎼🎶•* ¥3,000

    来店日:2025年12月19日
    Sherry/本町/ 淀屋橋 wakanaのプロフィール画像

    Sherry/本町/ 淀屋橋 wakanaさんからの返信

    ゆ様 先日はご来店いただき、またご丁寧にご意見をお伝えいただきありがとうございます。 仕上がりについて残念なお気持ちにさせてしまった点につきまして、大変申し訳ございません。 色落ちまで綺麗なピンクをご希望されていたため、実際の髪の現状、履歴を踏まえるとご希望に沿いきれない可能性があるというご説明をさせていただきました。その上で別の色味をご提案させていただいたという経緯になります。 また施術の際には、オリーブ系のカラー剤は使用しておらず、ミルクティー系をベースに配合しております。 こちらの説明やイメージ共有が十分でなかった点は反省しております。 もし可能でしたら改めてご相談のうえ、お直しさせていただきたく思っておりますのでご連絡いただけますと幸いです。

    返信日:2025年12月23日
  • やっちゃんこっこのプロフィール画像

    やっちゃんこっこさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    大変満足しています 施術中も快適でした ありがとうございました

    【🖤 ̖́-白髪染め🐈‍⬛🪄】明るい白髪染め、白髪ぼかしもOK🖤 +トリートメント✨ ¥2,500

    来店日:2025年12月2日
  • 敦子のプロフィール画像

    敦子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても丁寧に相談に乗ってくれたり施術してもらいました。 前処理トリートメント付きだったのでダメージが少なくなるので助かります。 また機会があればよろしくお願いします。

    【🖤 ̖́-白髪染め🐈‍⬛🪄】明るい白髪染め、白髪ぼかしもOK🖤 +トリートメント✨ ¥2,500

    来店日:2025年12月2日
  • kurumiのプロフィール画像

    kurumiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    話しやすくて、カラーも望み通りの仕上がりです🥹

    🎃😻オープン価格😻🎃ブリーチ込みダブルカラー😻😻 ¥3,000

    来店日:2025年11月15日
  • 🍏🍏のプロフィール画像

    🍏🍏さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術ありがとうございました! 色味も一緒に考えていただき自分の理想にしていただきました!また行きたいです!!!!

    😺フルカラー😸➕前処理トリートメント ¥2,000

    来店日:2025年11月2日
  • ナのプロフィール画像

    ナさんの口コミ

    女性

    ミニモでのやりとりから 施術も丁寧でした✨️ シャンプーもめちゃ気持ちよかったです︎^_^

    😺フルカラー😸➕前処理トリートメント ¥2,000

    来店日:2025年10月30日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

sherryの詳細情報

大阪府大阪市中央区平野町4-5-10 山内ビル2B号室 (地図)
肥後橋駅5分 / 淀屋橋駅2分 / 本町駅5分
本町駅徒歩2分
エリア
肥後橋駅
営業時間
月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay
席数
4席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先