Sherry/本町/ 淀屋橋 wakanaの掲載
Sherry/本町/ 淀屋橋 wakanaのプロフィール画像

sherrySherry/本町/ 淀屋橋 wakana

経験年数 4年

4.8
レビュー32
いいね1294
肥後橋駅5分 / 淀屋橋駅2分 / 本町駅5分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した88%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

32件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    ハンママのプロフィール画像

    ハンママさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ブリーチをしているインナー部分のカラーをお願いしました。色の相談にも優しく対応していただきました。 最後にセットの仕方も教えてくださり、仕上がりも大満足でした! シャンプーがとても気持ちよく寝てしまいそうでした。

    😺フルカラー😸➕前処理トリートメント ¥2,000

    来店日:2025年10月29日
  • ariのプロフィール画像

    ariさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    髪色に関する聴き取りや施術中の声かけがとても丁寧で安心できました。理想通りの髪色にしていただけました。ありがとうございました!

    🐈‍⬛🪄韓国風艶髪カラー🐈‍⬛🪄+トリートメント🖤 ̖́- ¥3,000

    来店日:2026年6月12日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 10代前半

    急な変更にも関わらずありがとうございました‼️ カラーも大満足で友達からも褒められて嬉しかったです😭💚すごく可愛いです!!! ひとりで忙しそうだったのにちゃんとしてくれて、最後のセットもめちゃくちゃ可愛いです🥹💚 また大阪に来た時は絶対行きます!!!

    🎀韓国風透明感フルカラー🎀+高保湿トリートメント+巻仕上げ♡🎀🎀 ¥3,000

    来店日:2026年6月9日来店回数:2
  • meeのプロフィール画像

    meeさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    接客対応は良かったのですが、 ロング料金、ドヤイヤーのセルフが気になりました。 ロング料金は、鎖骨より長いと1000円かかると 席についてから言われました。 写真はメッセージで送っています。 その時に一言言うか 説明文に記載していてほしかったです。 セルフのドライヤーに、関しては 忙しいのでミニモのお客様にはセルフでしてもらってるそうですが、初めてそんな事をお願いされてびっくりしました。 終始、慌しかったです。 髪色は可愛いです。ありがとうございました。

    🐈‍⬛🪄韓国風艶髪カラー🐈‍⬛🪄+トリートメント🖤 ̖́- ¥3,000

    来店日:2026年6月7日
  • 姫佳のプロフィール画像

    姫佳さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    なりたい髪色を一緒に考えてくださったり、気持ちのいいシャンプーにマッサージまでして貰えて大満足です!!そして何より髪色お気に入りです!ありがとうございました꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱ またお願いしたいです!

    ✧*。フルカラー‎🤍⸝꙳.⋆➕前処理トリートメント𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸 ¥3,000

    来店日:2026年6月6日
  • くみこのプロフィール画像

    くみこさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    先日は、当日予約にも関わらず快く応じてくださり、ありがとうございました。色味をどうしたら良いか、わかりやすく説明していただき、短時間なのに仕上がりも綺麗でした。お話しも楽しく、良い時間が過ごせました。ありがとうございました。

    【🖤 ̖́-白髪染め🐈‍⬛🪄】明るい白髪染め、白髪ぼかしもOK🖤 +トリートメント✨ ¥2,500

    来店日:2026年6月3日
  • あおのプロフィール画像

    あおさんの口コミ

    女性

    綺麗に仕上げていただきありがとうございました!

    【🖤 ̖́-白髪染め🐈‍⬛🪄】明るい白髪染め、白髪ぼかしもOK🖤 +トリートメント✨ ¥2,500

    来店日:2026年5月29日
  • にこのプロフィール画像

    にこさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    接客もよく、カウンセリングも丁寧にしてくださり、仕上がりも大満足です(^^) また機会があればよろしくお願いします!

    【🖤 ̖́-白髪染め🐈‍⬛🪄】明るい白髪染め、白髪ぼかしもOK🖤 +トリートメント✨ ¥2,500

    来店日:2026年5月26日
  • りおのプロフィール画像

    りおさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    カラーの仕上がりがとてもキレイで、最後にコテでセットも素敵にしていただきました。 こちらの希望をしっかり聞いてくださって安心してお任せできました。ありがとうございました。 また、お願いしたいです!

    【🖤 ̖́-白髪染め🐈‍⬛🪄】明るい白髪染め、白髪ぼかしもOK🖤 +トリートメント✨ ¥2,500

    来店日:2026年5月16日
  • まぁのプロフィール画像

    まぁさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    朝早くからありがとうございました。 初めてで不安ではありましたが、 こちらの希望以上に可愛く巻いてくれて嬉しかったです。 またシャンプー時華奢な子なのに力強く寝てしまいそうでした。 駅から少し歩きますが…また行かさせて頂きます。

    【🖤 ̖́-白髪染め🐈‍⬛🪄】明るい白髪染め、白髪ぼかしもOK🖤 +トリートメント✨ ¥2,500

    来店日:2026年5月3日
  • みぃのプロフィール画像

    みぃさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    今回もとてもいい感じに染めていただき大満足です。 また次回もよろしくお願いします!

    【🖤 ̖́-白髪染め🐈‍⬛🪄】明るい白髪染め、白髪ぼかしもOK🖤 +トリートメント✨ ¥2,500

    来店日:2026年4月5日来店回数:2
  • あこちゃんのプロフィール画像

    あこちゃんさんの口コミ

    女性

    キレイに染めていただきありがとうございました^^

    😸リタッチカラー😸➕前処理トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年3月22日
  • ちゃんのプロフィール画像

    ちゃんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ケアもしっかり考えて頂いて可愛い仕上がりにしてくださり大満足でした(*^^*)

    🐾🤍🐈‍⬛🐈モデル様募集︎︎︎︎︎︎ 🐈‍⬛⸒⸒⸒ブリーチ込みダブルカラー︎︎︎︎︎︎🖤 ¥4,000

    来店日:2026年3月15日
  • 心愛のプロフィール画像

    心愛さんの口コミ

    女性 / 10代前半

    シャンプーが気持ちかったです、優しい接客でとても満足しました

    🐾🤍🐈‍⬛🐈モデル様募集︎︎︎︎︎︎ 🐈‍⬛⸒⸒⸒ブリーチ込みダブルカラー︎︎︎︎︎︎🖤 ¥4,000

    来店日:2026年2月21日
  • みぃのプロフィール画像

    みぃさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    白髪ぼかしでお願いしました。とても満足の綺麗な染め具合で家族にも白髪見えない!と好評でした。 シャンプーの時のマッサージもとても気持ちよかったです。また機会があればよろしくお願いします。

    【🖤 ̖́-白髪染め🐈‍⬛🪄】明るい白髪染め、白髪ぼかしもOK🖤 +トリートメント✨ ¥2,500

    来店日:2026年2月15日来店回数:2
  • 亜海のプロフィール画像

    亜海さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    自分が求めてた色とは真反対の黄色っぽくなり過ぎた

    🐶🦴モデル様募集🐾⭐ ブリーチなしダブルカラー🫶🏻‎💞 👊🏻💞 🥹‎🫶🏻️💞🎀 ¥5,000

    来店日:2026年2月10日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    私の髪の体力や今後のことを考え、ブリーチをせずダブルカラーで施術していただきました!しっかり私の髪のダメージなどを考えて色々提案していただき、とても有難かったです!赤みがだいぶあったのですが、とても綺麗に抜けてくれて大満足です🙇🏻‍♀️

    😸モデル様募集😸ブリーチ込みダブルカラー➕前処理トリートメント ¥4,000

    来店日:2026年2月7日
  • 翔平のプロフィール画像

    翔平さんの口コミ

    男性 / 30代後半

    ゆたに様 私は半身麻痺を持つ身体障害者にも関わらず、予約時に伝えた時から歓迎して頂き、とても安心できました。 実際のご対応も素晴らしく、常にこちらを気にかけて下さいました。常にそういったスタンスでお仕事していないととても出来ない対応だと思います。 技術の有無は私は素人なのでわかりませんが、ラベンダーシルバーといった難しいリクエストにも関わらず再現度が高く非常に満足しております。 また、ブリーチ時に頭皮が痛くなりやすい体質ですが、今回は全然痛くなかったです。 本当に温かいお心遣いをありがとうございます。 次回もお願いしようと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

    🐾🤍🐈‍⬛🐈モデル様募集︎︎︎︎︎︎ 🐈‍⬛⸒⸒⸒ブリーチ込みダブルカラー︎︎︎︎︎︎🖤 ¥4,000

    来店日:2026年2月1日来店回数:2
  • たぬきのプロフィール画像

    たぬきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カラーの都合によりアイロンができないのは仕方ないと思ったんですが、ブロウしてから髪を内側に巻いてくれるわけでもなく、最後に櫛を通すこともなくそのまま帰らされて、後から髪の毛が跳ねたまんまだったことに気づきました。 接客での応対が丁寧だったのに、とても残念です。

    【12月・1月限定】🎀モデル様募集🎀ブリーチ込みダブルカラー💖❕➕前処理トリートメント💌🔖 ¥3,000

    来店日:2026年1月25日
  • まのプロフィール画像

    まさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    めちゃくちゃ可愛い仕上がりにしていただきました! このお値段でいいのか、、というレベルです( ;꒳​; )♡ あと個人的にシャンプーがめっちゃ気持ちよかったです!!

    【1月限定】🎀モデル様募集🎀ブリーチ込みダブルカラー💖❕➕前処理トリートメント💌🔖 ¥3,000

    来店日:2026年1月14日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

sherryの詳細情報

大阪府大阪市中央区平野町4-5-10 山内ビル2B号室 (地図)
肥後橋駅5分 / 淀屋橋駅2分 / 本町駅5分
本町駅徒歩2分
エリア
肥後橋駅
営業時間
月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay
席数
4席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先