女性 / 20代後半
★を一つも差し上げたくないほどの仕上がりです。
当日予約で、カット、カラー、パーマをやってもらいました。
「ふわっと少し動きが出る程度のパーマにしますね。」と言われお願いしましたが、仕上がりは焦げた髪の毛のようでした。
髪の毛を伸ばしている途中だったので“長さは変えず少なくするだけでお願いします”と注文しましたが、毛先が元々痛んでいたため、「そこにパーマを当ててしまうと毛が死ぬのでそこの部分はカットさせてもらえますか?」と言われ、その部分をカットしてからパーマをかけたにもかかわらずパーマ後の髪の毛の方が完全に死んでいます。
しかも、カットされた髪の毛は長いのと短いのが混在しており、プロにカットしてもらったとは思えない仕上がりです。
せっかく伸ばしていた髪の毛も切られ、もう取り返しもつかないようなチリチリとした髪の毛にされ、これではまたショートに逆戻りです。
また、サロン内は教育中であろう新人さんがたくさんいらっしゃいました。新人さんに任せるのは構いませんが、たったの3時間弱の間に何人の人に担当されたのかわからないくらい、コロコロ担当者さんが変わり、不信感でいっぱいでした。
カラーも左右別々の新人さんにされ、片方に関しては途中で「変わって」と言われる始末です。近くから小声で喋る先輩キャストの声がずっと聞こえていて、勝手に練習台にされた気分でした。
今週末に予定があるため美容院に行ったのにこのような状況になり、行かない方がマシだったと思っています。
8000円という決して安くはない値段を払ってこの仕上がりは正直許せません。
数日以内でしたら手直しは可能なのでしょうか。しかし、この仕上がりだとこの美容院にもう一度行ってもよりひどくされそうな気もしてますが…
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8