4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.5女性 / 30代前半
コスパ良く施術をうけれました。丁寧な対応でした。
女性 / 40代後半
ありがとうございました。
違和感がいくつかありましたが、こちらが指摘した部分についてはすぐ対応していただきました。
女性 / 20代前半
めちゃくちゃかわいくしてもらってやりたい画像にもしてくれてめちゃくちゃ嬉しいです🥹💗🎶ありがとうございました^_^
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださり、理想通りのとってもきれいな仕上がりになりました!大満足です!!
ありがとうございました!!
女性 / 40代後半
接客もとても丁寧で、仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。
また機会があったらお願いします。
女性 / 30代前半
接客から施術までとても丁寧にしていただきました!
束感のあるデザインでまつ毛も今までで一番綺麗に上がった気がします♡
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応して頂きました。
大満足の仕上がりです🌷
施術中も楽しく過ごすことが出来ました💟
女性 / 10代後半
めっちゃ綺麗に仕上げてくれてとても満足しています!対応も完璧でした!
女性 / 20代前半
久しぶりのまつげパーマでしっかり上がらないかもしれない…と不安でしたが、カウンセリングで自分に合うまつげの形を一緒に考えて下さりしっかり上がって目もぱっちり開いて感動でした🥹🥹🩷
とても可愛らしくて真剣に対応して下さる方でこちらも終始安心して施術をして頂くことが出来ました。
途中頭が痛くなった時もタオルを間に挟んで下さったりと素晴らしい心遣い、本当にありがとうございました😌
また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
まっすぐになって嬉しいです!
お話も楽しかったです🫶🏻またよろしくお願いします。
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げていただきました!
施術中も楽しく過ごすことができました♡
ありがとうございました😊
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。