必ず読んで下さい。
※ご予約【当日ご予約OK】はこちらから承りますが、営業中や深夜帯はなかなか返事を返せず返事が遅くなる場合がございます。急なご予約等には対応が難しくなりますので、余裕を持ってご予約下さい。
※他の予約サイトにも掲載しているため、ダブルブッキングしないよう注意をしておりますが万が一被ってしまった場合はお時間変更をお願いする場合がございます。ご了承ください。
※当日、ご連絡を頂けないままご予約時間を10分過ぎますと無断キャンセル扱いとさせて頂きます。
※ ご予約日当日のキャンセル、予約日変更はキャンセル料2000円頂きます。
※ご新規のお客様はカルテの記入がございますのでご予約時間の5分前までのご来店をお願い致します。
※お車でお越しの際は藤沢駅周辺大変渋滞しやすくなっております。また、お店の場所が分かりにくくなっておりますのでお時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願い致します。
マツエクメニューの施術について、
※ 3ヶ月以内にまつげパーマをかけている方は
バラつきが出やすくなったり、
取れやすくなる原因となりますのでご了承くださいませ。
(まつげパーマ施術後1ヶ月以内はまつげパーマ、まつ毛エ クステ共にご案内できません🙇🏼♀️)
※トラブル防止のため、
まつ毛エクステ全メニュー施術後の払い戻しは
致しませんがアレルギー反応など、
すぐにオフした方が良いと判断した場合には
無料で取り外しをさせていただいております!
お支払いについて、
※ クレジットカード払いも可能です★
他に電子マネー、(交通マネー、PayPay、iDなど)
色々なお支払い方法選択可能です🩵
1週間以内にエクステが半分以上取れてしまった場合はお直しさせて頂きます!
その際他は他のスタッフでの対応は出来かねますので、
メッセージまたはお電話でのご連絡を
川﨑の施術可能時間帯にお願い致します。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。