女性
2年間、miraiさんの技術と接客が好きでこのアカウントへ予約を入れてるのに、今年に入ってからこちらの了承なく担当が別人なことが今日で3回目でした。
1回目は前日夜のたった1回のDMの知らせだけで、気づかなかったので返事をしてないのに確認の電話もなく。
最初は、私がDMをチェックしていなかったことも悪いと思い、受け入れました。
2回目は事前の連絡なしに、店に着いたら今日は別の者が担当します、と。
もう来ちゃったし、予定に合わせネイルを変えたかったので断れず、そのまま渋々お願いしました。
今日は3回目、何の断りもなしに知らない方がオフを始め、後輩さんがオフだけしてチェンジするのかなと思ったら爪を切り始める。
miraiさんは?と聞くと、今日は休みです、と。(何とか冷静にクレームをお伝えさせていただきました…)
もうオフが終わってるから止められず、そのままお願いしましたが、miraiさんは本当にお上手だから、来週の大事な予定に向けてデザイン性の高いものを頼みたかったのに、爪切りの工程の段階でこれはもう上級のデザインは頼めないと思い、超シンプルなものに…。
スタッフの皆さん外人さんですが、仏の顔も三度まで、という言葉をご存知でしょうか。
ここまでサロンの運営体制が日本のホスピタリティと掛け離れているのであれば、流石にもう別のサロンを探します。
miraiさんはお大事になさってください。お世話になりました。
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4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8