aさんからの唐澤 カラサワの口コミ

  • aさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    電話した際の道案内も曖昧な道案内で
    1階のオーニングに関して「○色ですか?」と場所の確認をしたところ「1階は美容院です。」と質問とは違う答えが返ってきました。
    処置中も「目尻が、、、」と用語を間違えたり
    「眉尻眉毛生えてこない」と伝えているのに処置中も完成した後も「目尻は切らないでください」と何度も言われ話を聞いていないのか会話が出来ないのか終始とても不安でした。
    「到着が遅くなったので仕上げのメイクは出来ません。」と言われましたが処置終わった時間は予定よりも10分も早くあれ?と思いました。
    こちらが予約時間より遅れてしまったのも申し訳なかったですがそのせいかなのかニーズに対して答えが返ってくることは一度ない対応や態度には衝撃でした。

    唐澤 カラサワのプロフィール画像

    唐澤 カラサワさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お店の場所についてはしっかりとお伝えしましたが分かりにくい説明をしてしまい申し訳ございませんでした。
    ミニモのサイト内でもしっかりと住所記載しているので次回からはそちらも併せてご確認ください。
    処置中の言い間違えについては慣れていない自分の責任なのでしっかり改善していきます。
    通常15分遅れのお客様は施術をお断りしてますが、最後のメイク仕上げをしないということでご了承いただいた上で施術いたしました。
    この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。しっかりと技術の向上に努めてまいります。

    返信日:2024年3月24日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

唐澤 カラサワの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.4
  • ミニモでの対応

    4.5

lia 越谷店付近のマツエクサロン情報

越谷市で他におすすめのマツエクサロン一覧

埼玉県で他におすすめのマツエクサロン一覧

lia 越谷店付近の駅のマツエクサロンを探す