
所属アイリスト一覧

吉村 ヨシムラ
経験年数 6年
【当日のご予約大歓迎】🕊️♡アイブロウWax 4,800〜 / まつ毛パーマ4,300円 / パリジェンヌ6,300円 / フラットラッシュ4300円〜〈 越谷駅より徒歩3分〉!x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!越谷駅より徒歩1分♪"lia越谷店"です☆《⚠️練習モデルでなく、プロのアイリストが担当させていただきます》お客様1人1人にあったデザインをご提案させていただいております✨皆様のご来店心よりお待ちしております☺︎♪x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x※予約はすぐ予約のみとなっております。※返信は営業中のみの為、...

唐澤 カラサワ
経験年数 3年
【💗当日のご予約大歓迎💗】まつ毛パーマ 4,300円 / パリジェンヌラッシュリフト6,300円 ≪越谷駅/徒歩3分👣≫x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!越谷駅より徒歩1分♪"lia越谷店"です☆《⚠️練習モデルでなく、プロのアイリストが担当させていただきます》お客様1人1人にあったデザインをご提案させていただいております✨皆様のご来店心よりお待ちしております☺︎♪x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x※予約はすぐ予約のみとなっております。※返信は営業中のみの為、...

山田 ヤマダ
経験年数 3年
【 当日のご予約大歓迎🪽💞 】まつ毛パーマ4,300円 / アイブロウWAX4,800~ パリジェンヌ 6,300円〜《越谷駅🚃より徒歩3分👣》x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!越谷駅より徒歩1分♪"lia越谷店"です☆《⚠️練習モデルでなく、プロのアイリストが担当させていただきます》お客様1人1人にあったデザインをご提案させていただいております✨皆様のご来店心よりお待ちしております☺︎♪x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x※予約はすぐ予約のみとなっております。※返信は営業中のみの為、...

Risako リサコ
経験年数 3年
〈越谷駅 徒歩3分〉上品・大人可愛い・ワンホン系が得意です!シンプル〜華やかなデザインおまかせください😊デザインやお色味はしっかりご相談しながら進めますので、ネイルが初めての方もご来店ください♪✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます☺️越谷駅から徒歩3分の通いやすいサロンです◎ナチュラルなものから華やかなデザインまで、お客様に合わせてご提案いたします✨お客様お一人おひとりに寄り添い、丁寧に施術させていただきます。皆さまのご予約・ご来店を心よりお待ちしております🫧♡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼※予約はすぐ予約のみとなっております。※返信は営業中のみの為、遅くなる場合がございます。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせくださいませ。
所属アシスタントスタッフ一覧

lia 越谷店
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
《スピード向上のため無料モデル募集しています*》【越谷駅徒歩1分】x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x⚠️必ず注意事項をご確認の上、ご予約お願いいたします!こんにちは!数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます🙇♀️☆スピード向上の為に期間限定でモデル募集をしています。⚠️️必ず注意事項をご確認ください。⚠️️当日のキャンセル、日時変更は出来ません。必ずご来店いただける日時でのご予約をお願いいたします。⚠️️記載されている施術時間は目安となり、終了時間が延びる場合がございます。⚠️️御来店後にご予定がある場合は、時間内に終わらな...

半村 ハンムラ
アシスタント/研修歴 1年
【当日予約歓迎◎】モデル募集◎まつ毛パーマ4,300円 / パリジェンヌ6,300円 / 〈 越谷駅より徒歩1分〉🍓🎀-----------------------------------------------------------------------数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!越谷駅より徒歩1分♪"lia越谷店"です☆お客様1人1人にあったデザインをご提案させていただいております!小さな事でも気になる事などご相談下さい!皆様のご来店心よりお待ちしております☺︎♪------------------------------------------------------------------...

長谷川 ハセガワ
アシスタント/研修歴 1年
【当日予約歓迎◎】モデル募集◎まつ毛パーマ2,000円 / パリジェンヌ3,500円 / 〈 越谷駅より徒歩1分〉🍓🎀-----------------------------------------------------------------------数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!越谷駅より徒歩1分♪"lia越谷店"です☆お客様1人1人にあったデザインをご提案させていただいております!小さな事でも気になる事などご相談下さい!皆様のご来店心よりお待ちしております☺︎♪------------------------------------------------------------------...

静野 シズノ
アシスタント/研修歴 1年
【当日予約歓迎◎】モデル募集◎まつ毛パーマ2,000円 / パリジェンヌ3,500円 / 〈 越谷駅より徒歩1分〉🍓🎀-----------------------------------------------------------------------数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!越谷駅より徒歩1分♪"lia越谷店"です☆お客様1人1人にあったデザインをご提案させていただいております!小さな事でも気になる事などご相談下さい!皆様のご来店心よりお待ちしております☺︎♪------------------------------------------------------------------...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

うさななさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクだったので不安だったのですが丁寧な接客と施術でとても安心できました!! またとても満足のいく仕上がりで大変嬉しく思います!! 本当にありがとうございました!おかげで目元に自信が持てます!
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:半村 ハンムラ
半村 ハンムラさんからの返信
うさなな様 先日は、フラットラッシュ120本モデル様でご来店いただきましてありがとうございました! 初めてのまつ毛エクステで緊張されたかと思いますが、リラックスいただけたみたいでよかったです♩ お仕上がりもご満足いただけて大変嬉しく思います!お目元さらにぱっちりしてとてもお似合いでした♡ お忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!とても励みになります( ; ; ) うさなな様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年8月18日
えみさんの口コミ
女性 / 30代後半
親切な対応ありがとうございました。 施術も丁寧で手際も良く、しみたり痛みも全くなかったです! 仕上がりも綺麗でした!
来店日:2021年1月17日来店回数:2回担当スタッフ:lia 越谷店
lia 越谷店さんからの返信
太田江美様 本日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(*^^*) 大変嬉しい口コミ投稿して下さり有難う御座います! 本数的にもまだお付け出来そうでしたのでまたお付け足しや お付け替えにいらして下さい! またのご来店心よりお待ちしております☆
返信日:2021年1月17日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代前半
お時間の変更や子供連れでもOK頂き、また子供がグズって中々先に進めない時も、親切にご対応頂きましてありがとぅございましたm(_ _)m 急いでくれたのに、仕上がりもとても丁寧で大満足です🥰 この度はありがとぅございました。
来店日:2019年3月17日担当スタッフ:唐澤 カラサワ
なーなさんの口コミ
女性
受付、施術も丁寧でした。 希望に合った形に綺麗にしていただき、満足です。 ありがとうございました
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:lia 越谷店
lia 越谷店さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! お仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです😊 ご希望に合った形と言っていただけて安心しました! こちらこそありがとうございました!
返信日:2026年6月19日
みほすさんの口コミ
女性 / 20代後半
居心地が良かったです!ありがとうございました! 爪見るたびにテンションあがります😍
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Risako リサコ
Risako リサコさんからの返信
みほす様 この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます😊 居心地が良かったとのお言葉、とても嬉しいです✨ お手元を見るたびにテンションが上がるとのことで、私も嬉しくなりました🥰 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月18日
もんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は施術ありがとうございました! カウンセリングも施術も凄く丁寧で安心しました☺️ また、仕上がりも凄く綺麗でまたぜひお願いしたいです…!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:静野 シズノ
祐子さんの口コミ
女性 / 50代前半
本日は気持ちの良い接客で綺麗にしてもらえただけではなく心こもった接客に癒されました✨ 寝てしまい起きるまで待っていてくれてありがとうございました。 メイクもしてもらい大満足な1日になりました。 また宜しくお願いします。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:lia 越谷店
lia 越谷店さんからの返信
この度はご来店いただいたこと、また素敵な口コミをありがとうございます✨ 施術だけでなく接客面でもリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思いました😊 お仕上がりやメイクにもご満足いただけて、大満足な1日になったとのお言葉が何より励みになります! お時間をお任せいただき、本当にありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月9日
りんごさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術後に細くしてみましたと言われほとんど眉毛が残っていませんでした。 カウンセリングや型取り?とあまりに違いびっくりしました。 いろいろ勉強になりました。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:長谷川 ハセガワ
長谷川 ハセガワさんからの返信
この度はご満足のいくお仕上がりをご提供できず、申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を今後の技術・カウンセリング向上に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月8日
ゆさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は直前の予約となりましたがありがとうございました。 とても満足のいく仕上がりで嬉しいです。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:長谷川 ハセガワ
長谷川 ハセガワさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけたとこと、嬉しいお言葉をいただき励みになります♪ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月8日
あもさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりでした。 最後のメイクが濃すぎるのでもう少し薄くナチュラルにして欲しいです。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:lia 越谷店
lia 越谷店さんからの返信
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿をありがとうございます✨ お仕上がりについて「とても綺麗」と言っていただけて、とても嬉しいです😊 また、貴重なご意見をありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月9日
とっとさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました! かわいくしていただき嬉しいです!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:静野 シズノ
静野 シズノさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! お客様のお目元にあったデザインをご提案させて頂きました♡ ご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪ 「かわいくなった」と感じていただけてとても嬉しいです!✨ これからもご満足いただけるよう努めてまいります! 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております!😌 lia 越谷店 静野
返信日:2026年6月1日
hinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。今までで1番しみることなく、仕上がりも満足です。 またお願いします!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:静野 シズノ
静野 シズノさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!✨ 「今までで1番しみることなく」とのお言葉をいただけて、とても安心いたしました。 施術中もできるだけ負担なく、リラックスしてお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて本当に嬉しいです♪ 上下のまつ毛パーマはお目元の印象がよりぱっちり見えやすくなる人気のデザインですが、仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変励みになります!🙌 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります!🙇♀️ またお会いできるのを楽しみにしております♪ lia 越谷 静野
返信日:2026年5月29日
綾音さんの口コミ
女性 / 30代前半
片方の眉毛に合わせて下さって、ありがとうございました。想像よりも細くなりましたが、無料でここまでして貰えるのは、とても嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:lia 越谷店
lia 越谷店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます✨ お任せいただきありがとうございました😊 また、「嬉しい」とのお言葉をいただけてとても励みになります! 一方で、お仕上がりが想像より細くなってしまい申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。 ご来店いただきありがとうございました。
返信日:2026年6月9日
まなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりがとても可愛く大満足です! ただ手先を使う仕事のため、爪先のミラーネイルが少し剥がれました
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:Risako リサコ
Risako リサコさんからの返信
まなみ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 ミラーネイルは通常のカラーに比べて先端の摩擦に弱い場合があり、お仕事柄どうしても負担がかかりやすかったかもしれません。 貴重なご感想をありがとうございます! また可愛いネイルのお手伝いができるのを楽しみにしております♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月30日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に施術してくださり、ざっくりした私のニーズにも細かく答えてくださりました! 綺麗に仕上げていただきありがとうございました😊 またお願いします!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:長谷川 ハセガワ
長谷川 ハセガワさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉、とても励みになります✨ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! 今後もご要望にしっかり寄り添いながら施術させていただきますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪ またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年5月31日
よっしーさんの口コミ
20代前半
めっちゃきれいにしていただいた! ありがとうございます😊
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:lia 越谷店
lia 越谷店さんからの返信
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿をありがとうございます✨ 嬉しいお言葉をいただけて、とても嬉しいです😊 ご満足いただけたようで安心いたしました! またお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました!
返信日:2026年6月9日
むくさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリング、施術ともにすごく丁寧でした。 眉毛もまつ毛もどちらも綺麗にしていただいて嬉しいです!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:静野 シズノ
静野 シズノさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!✨ カウンセリングや施術について「丁寧」と感じていただけて、とても安心いたしました!😌 眉毛とまつ毛のどちらもお任せいただけたので、お顔全体のバランスを見ながらデザインさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ まつ毛や眉毛は少しデザインが変わるだけでも、お目元の印象やメイクのしやすさがかなり変わってきますので、今後もぜひ気になるデザインなどございましたらお気軽にご相談ください! これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な接客・施術を心掛けてまいります🙌 またお会いできるのを楽しみにしております! 嬉しい口コミをありがとうございました! lia 越谷 静野
返信日:2026年5月29日
milkteaさんの口コミ
女性
綺麗にやっていただけました 本日はありがとうございました(^^)
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:静野 シズノ
静野 シズノさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 「綺麗にやっていただけました」とのお言葉、とても励みになります♪✨ 今回はまつ毛パーマとアイブロウWAXを施術させていただきましたが、その後扱いにくいところなどはございませんか? まつ毛の上がり方や眉毛の形なども、次回以降さらにお好みに合わせて細かく調整できますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください🙇♀️ これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともにより頑張ってまいります! またお会いできるのを楽しみにしております♪ lia 越谷 静野
返信日:2026年5月29日
くるあんさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧なカウンセリングと落ち着いた雰囲気の店内で、 とても心地良かったです。あっという間に終わったと 思っていたら寝てしまっていました。バタバタとして いる日常の疲れがリセットできました。仕上がりにも 満足しております。ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:静野 シズノ
静野 シズノさんからの返信
この度はご来店、そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます!✨ 店内の雰囲気やカウンセリングについてお褒めいただけて、とても嬉しいです。 リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました♪ 「寝てしまっていました」とのお言葉から、少しでも日頃のお疲れを癒せるお時間になれたのかなと思い、とても嬉しく拝見しました😣 施術中はできるだけ負担なく、ゆったりと過ごしていただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて本当に励みになります! 仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。 今後もまつ毛や眉毛のお悩み、ご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください! これからも居心地の良い空間と丁寧な施術をご提供できるよう努めてまいります🙇♀️ またお会いできるのを楽しみにしております♪ lia 越谷 静野
返信日:2026年5月29日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも丁寧に施術していただき、ありがとうございます! 毎回形も色も大満足です!
来店日:2026年5月21日来店回数:4回担当スタッフ:Risako リサコ
Risako リサコさんからの返信
もも様 いつもご来店いただきありがとうございます😊 今回もお仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! マグネットデザインとてもお似合いでした♪ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! また次回も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月21日
^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごい綺麗でうれしいです^._.^♪♪
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:静野 シズノ
静野 シズノさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました♪ お客様の元の眉毛を参考に骨格に似合うデザインをご提案させて頂きました! 定期的にワックスかけて頂くと型がついてくるので、 また機会があればぜひお越しください! lia 越谷 静野
返信日:2026年5月29日
⑅︎ᩥ𞄵•ܸ · •ܸ⑅︎ᩥ𞄵さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 途中寝てしまうくらい心地よかったです😴😌 初めての下まつげパーマで緊張してましたが分かりやすいカウンセリングをしていただきました!♡♡
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:静野 シズノ
静野 シズノさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます☺️ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました😌 初めての下まつげパーマとのことでしたので、少しでも不安なく施術を受けていただけるようカウンセリングを大切にしておりました♡♡ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🙇♀️ またのご来店心よりお待ちしております! lia 越谷 静野
返信日:2026年5月20日
ここさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく仕上がりも綺麗で、丁寧な接客で大満足です😌♡ 施術料が無料なのが申し訳ないくらいです💧 またお願いしたいです❕
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:静野 シズノ
静野 シズノさんからの返信
本日はご来店頂き、また嬉しい口コミありがとうございます😊 仕上がりや接客にご満足いただけて、とても嬉しいです! 温かいお言葉まで本当に励みになります🥲✨ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! ぜひまたお任せください🫧 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!! lia 越谷店 静野
返信日:2026年5月20日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約をさせていただいたにも関わらず丁寧な接客ありがとうございました。 痛みもあまり感じずに理想の眉毛に仕上がり、嬉しかったです。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:lia 越谷店
ひさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な接客と施術ありがとうございました✨
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:静野 シズノ
静野 シズノさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました♪ また嬉しく励みになる口コミありがとうございます🙇♀️🙌 技術だけでなく、人としても信頼されるアイリストを目指しておりますので、施術と接客をお褒めいただけてとても嬉しいです☺️ また次の機会もお任せ頂けると嬉しいです☆ またお会いできるのを楽しみにしております😌 lia 越谷 静野
返信日:2026年5月20日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,000円
- マツエク
- 4,300円〜9,300円
- マツパ
- 4,300円〜6,800円
- ワックス脱毛
- 4,800円〜10,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
交通アクセス
越谷駅東口を出てロータリーを右に進みます。KFCを通り過ぎ三菱UFJ銀行の手前の道を右に曲がります。曲がると左側に見えてくるセブンイレブンを正面に左に進むと入口がございますので奥のエレベーターをご利用ください。お気軽にお問い合わせください♪
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 【当日・直前のキャンセルや日時変更はご遠慮ください。】 ・キャンセル、日時変更につきましては必ず前日までに余裕をもってご連絡ください ・10分以上遅れてしまいますとキャンセルまたはメニューを変更させていただく場合がございますので予めご了承ください


















































































