foisalon 新宿西口店さんからの返信
mi様
お忙しい中、口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容について、以下の点をお伝えさせていただきます。
1.ご予約に関して、mi様が8/27(五日前)に、9/1の当日限定メニューを予約し、当日になって予約をキャンセルし、再度予約した行為は悪質なものであり、当店から追加料金を請求すべき事案であることを確認しました。ご来店の時にスタッフさんがこれを申し上げました原因で、ご不快な思いをさせてしまったかもしれませんが、こちらは追加料金を請求させて頂きませんでした。
2.施術終了後の確認について、当店ではお客様にお仕上がりの確認を行い、問題がある場合にはすぐに修正ややり直しを行っております。問題がないかぎり、お会計を行います。これに対して、監視カメラの録画がございますので、正確な経験を確認して頂ければと思います。
3.口コミに関し、お客様からの事実と一致しているご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいりますが、悪質な口コミに対して、こちらに通報させて頂きます。事前のご連絡なしに遅刻されたことを含め、次回のご予約をお受けできかねますことを、予めご了承ください。
お客様の貴重なご意見を重く受け止め、今後ともより良いサービスを提供できるよう努力いたします。口コミで正確な情報を提供いただけるようお願い申し上げます。ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。何卒宜しくお願い致します。
返信日:2023年9月2日