🫧さんからの佐藤 捺美の口コミ

  • 🫧さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    来店前連絡から当日の接客までとても丁寧で有り難かったです!

    ただ、技術面でいうと目に液が入って染みながらの施術になっていました…

    もしかすると季節が変わり乾燥していた時期だから私の目のコンディションが悪かったのかもしれませんが、
    別サロンや別担当者さんに比べてテープ?の貼り方も違うと感じたのと、液を塗るスピードが速い印象だったのでそのせいで染みたのかなと感じてしまいました…
    今まで一度も染みたことがなかったので今回初めて染みる、痛い、という感想を持ちました…

    仕上がり自体は下まつげもう少し下げて欲しかったのですが、セパレートがとても綺麗でした!

    佐藤 捺美のプロフィール画像

    佐藤 捺美さんからの返信

    先日はありがとうございました

    パーマ剤を目に染みさせ、痛い思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    通常のパリジェンヌと違い学生様メニューのパーマ剤を使用しており、液ダレしやすいものだったため目に入りやすくなってしまっていたのかと思われます。
    今後は染みさせてしまうことがないよう、塗り方を変え、技術力の向上を図っていきたいと思います。


    テープに貼り方につきましては、ベースは同じですがスタッフそれぞれがやりやすいようにアップテープなどの貼り方を変えています。


    下まつげの下がり方につきましては説明が足りず申し訳ございませんでした。
    施術後にも申し上げさせていただきましたが、お客様の場合は下まつ毛を限界まで下げても涙袋があるため、根本が盛り上がってしまいます。
    ロッドを薄いものに変え、下がりが良くなるよう強めにかけて対応させていただきましたが、今回以上の仕上がりは難しいかと思われます。


    この度は満足のいく仕上がりにすることができず、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘の口コミありがとうございました

    返信日:2022年10月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

佐藤 捺美の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

hair&make EARTH札幌駅前店付近のマツエクサロン情報

札幌市中央区で他におすすめのマツエクサロン一覧

北海道で他におすすめのマツエクサロン一覧

hair&make EARTH札幌駅前店付近の駅のマツエクサロンを探す