女性
来店時の挨拶がないのか声が小さすぎるのか、スタッフ3名いたけどわからなかったです。
忙しいと思うけど、待たせるなら一言声がけした方がいいと思います。予約入ってるのか不安になりますし、新規だったら怖くて帰ってたかもしれない笑
施術中に出せないなら、待合のとこだけでも雑誌とかあると嬉しいです。
ミニモの仕様なのかお店の問題なのかわかりませんが、クーポンの条件や内容は詳細を記載して欲しいです。
ちゃんと読みますので、、
カラーとかいろいろやるため、私は金額重視です。リピーター向けのクーポンもあると通いやすいと思います。
最後に担当さんにはお伝えしましたがいつのまにか換気なのか窓ずっと開けててめっちゃ寒かったです。笑
一言伝えるとか、確認するとかしたほうがいいと思います。
待ち時間が出てしまうなら目安時間を伝えるとかしてくれると嬉しいです。終了時刻とか、、早く帰れるのに越したことはないです!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9