maruさんからの🩶なみぐちみく/ 束感まつぱ⛓🩶の口コミ

  • maruさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    口コミにあまりマイナスなことは書きたくないのですが
    接客態度酷すぎて流石にびっくりしました(..)
    眉ワックスの際、ワックスする前は形の確認をするのが基本だと思ってました。確認もされずワックス施術が始まり戸惑いました。他のスタッフの方は確認されてたので私だけされてない、、とも思いました。
    まつ毛も普通のマツパかパリジェンヌか迷っていたので「自分のまつ毛に合う方で」とお願いしたのですが結局どっちで施術されたのかも伝えてもらえず、支払いがパリジェンヌの料金だったのでそのときにあーこれはパリジェンヌだったんだと理解しました。
    マツパの待機時間のときもスタッフの話し声がずっと聞こえて全くリラックス出来なかったです。
    帰るときもお化粧直ししたかったのですが案内されず、自分で言いました、、。(他のスタッフの方は案内されてたのでまた私だけと思ってしまいました)
    お化粧直ししたあともありがとうございましたなど一切なく1人でスッと帰りました。

    🩶なみぐちみく/ 束感まつぱ⛓🩶のプロフィール画像

    🩶なみぐちみく/ 束感まつぱ⛓🩶さんからの返信

    ご来店ありがとうございました。

    アイブロウは元の形ベースで周りを整えるとの事だったのでそのまま周りの余分な部分を取る形でさせていただいているためそのまま施術させていただきました。

    太さや形を変更される方は確認させていただいてから施術しております。

    まつ毛ですが、カウンセリングの際にまつ毛がそんなに長くないとの事だったのでまつ毛を見させていただいて最初ご予約いただいていたパリジェンヌで施術させていただいております。

    お化粧直しの際もお席が埋まっていたためご案内できませんでした。

    お客様だけではなくお店の中が混雑するのを防ぐためお客様の状態、その時のお店の状況により臨機応変に対応させていただいておりますのでご理解ください。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年1月12日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🩶なみぐちみく/ 束感まつぱ⛓🩶の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.6

プラチナムドール河原町店付近のマツエクサロン情報

京都市中京区で他におすすめのマツエクサロン一覧

京都府で他におすすめのマツエクサロン一覧

プラチナムドール河原町店付近の駅のマツエクサロンを探す