女性 / 20代前半
結果として担当の方が体調不良で休みとの事で、施術は受けられずに帰りました。
体調不良は仕方ない事ですのでそこについてはただご回復されるよう願っておりますが、サロンでの対応についていくつか疑問を持ちましたので書かせていただきます。
まず、担当の方が来られないと伝えられたのがカルテを記入し終わってしばらくしてからでした。担当の方は本来であれば私が来店する前に出勤し準備をすると思うので、私が来店した時には既に出勤できないことが分かっていたのではないかと疑問に思いました。気分としてはカルテを書いたことで個人情報が余計に知られてしまったなというだけで、不快です。
また次回の施術時間を連絡して無料で受けてさせて頂けるとの事でしたが、今日来店した為にかかった交通費があるのでまた来店するとなると次回分を無料にしていただいたところで、本来受けられていた額よりも高くつきます。でしたら無料にして頂かなくて良いので交通費を払っていただきたかったなと思ってしまいました。そうでなかったら別のスタッフに施術してもらいたかったです。
今後に活かしていただけましたら幸いです。
お大事にしてください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0