

_WHITE天神店(アンダーバーホワイトテンジンテン)_WHITE 天神店
経験年数 10年以上
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
259件の口コミ中221〜240件表示

真優さんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーもカットも満足な仕上がりです! 色が抜けてくるのも楽しみです♩ 丁寧な対応有り難うございました☺️ またよろしくお願いします🤲
来店日:2020年2月24日
みらさんの口コミ
女性 / 30代前半
最後の仕上げまでとても丁寧で カラーも気に入り満足です!またお願いします
来店日:2020年2月23日来店回数:3回
_WHITE 天神店さんからの返信
みら様 口コミありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです😆 またいつでも来てくださいね😌
返信日:2020年4月27日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術だけでなく、最後のヘアセットもとっても可愛くしてくださいました! また行きたいです! ヘアカラーも、美容師さんがおすすめして下さったので、大正解でした🥺
来店日:2020年2月22日
_WHITE 天神店さんからの返信
百恵さま 口コミありがとうございます😊 喜んでもらえて嬉しいです😆 またいつでも言ってください🥺
返信日:2020年4月27日
Aoiさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました^ ^ 理想通りの長さ、カラーとなりました! またお願いします^o^
来店日:2020年2月21日来店回数:24回
_WHITE 天神店さんからの返信
Aoiさま 口コミありがとうございます😊 また是非お待ちしております!☺️
返信日:2020年4月27日
ぶんぶんさんの口コミ
女性 / 50代前半
朝早くから、ありがとうございます! とても丁寧な施術で、アドバイスもありがとうございました。
来店日:2020年2月19日
_WHITE 天神店さんからの返信
ぶんぶん様 こちらこそありがとうございました! また気になる事がありましたら言ってくださいね☺️
返信日:2020年4月27日
yukoさんの口コミ
女性 / 30代前半
こんな感じで!と担当の方に見せていただいた写真はグラデーションカラーだったんですが終わってみると単色でした。 ツヤツヤに見えてこれはこれでありかなと思ってますが、あの写真は何だったんだろうと後になって思いました(笑) 毛先はブリーチ毛なので抜けたらグラデが出てくるのか??このメニューだとそもそもグラデに染めることは出来なかったのか??追加料金とか払えばできたのか?? もうちょっと確認しとけば良かったです(笑)
来店日:2020年2月14日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく髪色気に入りました! 私がお願いした色は2回ブリーチしないと入らない とのことでしたが、1回目のブリーチでムラなく綺麗に 染めてくださり、どの色を入れたらどんな風になるかなども とても分かりやすく説明して頂きました☆ タブレットで待ち時間などは好きな動画も見れたりして 居心地も良く、ジュースのお代わりのご配慮も ありがとうございました!また行きます!!
来店日:2020年2月14日
_WHITE 天神店さんからの返信
m様口コミありがとうございます😊 喜んでいただき嬉しいです🥺 色落ちもあるのでおすすめしたムラサキシャンプーを是非使ってみてください☺️
返信日:2020年2月19日
u.さんの口コミ
女性 / 20代後半
理想の色にしていただけてとても嬉しかったです! 雑誌のかわりにNetflixがあるのも良いなと思いました。 またお願いしたいと思います(*´-`)
来店日:2020年2月14日来店回数:2回
_WHITE 天神店さんからの返信
u.様口コミありがとうございます😊 気に入って頂きなによりでございます☺️ また是非お待ちしております😆
返信日:2020年2月19日
Hazuzunさんの口コミ
女性
細かい要望に対応して頂いて、ありがとうございました!! 仕上がりすごく満足しました♪
来店日:2020年2月13日
_WHITE 天神店さんからの返信
Hazuzun様口コミありがとうございます😊 喜んでいただき嬉しいです😆 また気になる事があればいつでも言ってください🥺
返信日:2020年2月19日
未来さんの口コミ
女性 / 20代後半
夜遅くまで開いているのでとてもありがたかったです。 カットもカラーも要望以上の仕上がりにしていただきました!ぜひまたよろしくお願いします(*^^*)
来店日:2020年2月8日
_WHITE 天神店さんからの返信
未来さま 口コミありがとうございます😊 気に入って頂きなによりでございます☺️ またいつでもお待ちしております🙇🏻♂️
返信日:2020年2月19日
佳那さんの口コミ
女性 / 30代前半
めっちゃ色がいい感じです😊🙂気に入ったので よろしくお願いします(.. )♡
来店日:2020年2月6日
_WHITE 天神店さんからの返信
佳那様ご来店ありがとうございました! 気に入って頂けたようで良かったです😊 グラデーションカラーもライフスタイルに合わせてご提案させて頂きますのでいつでもご相談ください! またのご来店お待ちしております😁
返信日:2020年2月6日
あいさんの口コミ
女性 / 20代後半
初のネイビーカラーでどんな姿になるか不安があったけど、期待以上にいい色になりました。傷んだ髪を切ってもらってスッキリしました!💜
来店日:2020年2月2日
_WHITE 天神店さんからの返信
あい様ご来店ありがとうございました! ネイビーすっごく可愛いくてお似合いでしたね😊✨ 状態も艶々で綺麗になってよかったです! 色落ちもきっと素敵なので楽しみにされてくださいね♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2020年2月2日
ぽんさんの口コミ
女性
希望通り暗めにしていただき、ありがとうございました。 モノトーンで落ち着いた店内、店員さんで、ゆっくりできました。
来店日:2020年1月30日
メープルさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にありがとうございました^_^ 髪色とても気に入ってます!
来店日:2020年1月29日
_WHITE 天神店さんからの返信
kae様 口コミありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです😆 色落ちて来たらまた可愛い色入れましょうね☺️
返信日:2020年2月19日
まあさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても良くして頂き、この値段なのに大満足でした! また利用させて頂きたいと思います(^^) ありがとうございました☆
来店日:2020年1月25日
_WHITE 天神店さんからの返信
まあ様口コミありがとうございます😊 喜んでいただき嬉しいです😆 またお待ちしております!🙇🏻♂️
返信日:2020年2月19日
あさんさんの口コミ
女性
予約していた時間から20分弱待たされました。 疲れてあったのかめちゃくちゃスタイリストの方は無愛想。 名前も名乗らずでなんだか不快な気持ちになりました。 カラーリストもこっちから提示しないと見せてくれず。 何のカラー剤で染めますね、とかの提示もなし。 こちらが気を遣わないといけないのかな?と思う美容室は初めてでした。 いくら安いからといってもう行きたいとは思いません。
来店日:2020年1月24日来店回数:2回
_WHITE 天神店さんからの返信
あっぴ様この度はご来店有難うございました。 接客の点で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 カラーチャートに関してはあくまでも目安にしか過ぎないので基本的には画像でイメージを共有させていただいております。 カラー剤もあくまでもしたい色に何を使ったら最適かプロの判断で決めさせて頂いております。 ご来店有難うございました。
返信日:2020年2月19日
友梨歌さんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
来店日:2020年1月23日
_WHITE 天神店さんからの返信
友梨歌さま 口コミありがとうございます😊 喜んでもらえて嬉しいです😆 また是非お待ちしております🙇🏻♂️
返信日:2020年2月19日
Tomorrowさんの口コミ
男性 / 30代前半
カットもカラーもこの値段で想像以上の仕上がりになり大満足です! スタッフの方も楽しく会話して頂き接客面でも凄くよかったです! 細やかな気遣いが行き渡っているサロンでまた行きたいと思えるサロンでした! またお願いします🤲
来店日:2020年1月22日
_WHITE 天神店さんからの返信
Tomorrow様 口コミありがとうございます😊 喜んでいただき嬉しいです! 今回明るく染めさせていただいてるので 1ヶ月から1ヶ月半ぐらいで色を入れると綺麗な状態を 維持できますのでおすすめです☺️
返信日:2020年1月25日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
技術も対応も良かったです! お話も楽しくしてくださって嬉しかったです また行きますのでお願いします。 ありがとうございました。
来店日:2020年1月18日
_WHITE 天神店さんからの返信
はる様 口コミありがとうございます😊 僕もすごく楽しかったです! また次回ご来店の時も素敵なお時間を提供させていただきます☺️
返信日:2020年1月20日
りなさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当の男性の方は、私が色も何も決めずに来ていたので即座に私に合う提案をしていただいてスムーズに施術に入れました!また巻き方のコツも丁寧に教えていただきました アシスタントの女性の方の接客もとても感じが良かったです☺️ とても綺麗な色にしていただいて満足でした またよろしくお願いします!
来店日:2020年1月17日
_WHITE 天神店さんからの返信
りな様口コミありがとうございます! 喜んで頂き嬉しいです🤣 コテ巻きは中々難しいので 実際やってみて難しかった所があれば またレクチャーしますのでいつでも言ってくださいね😊
返信日:2020年1月20日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



