_WHITE 天神店の掲載
_WHITE 天神店のプロフィール画像

_WHITE天神店(アンダーバーホワイトテンジンテン)_WHITE 天神店

経験年数 10年以上

4.8
レビュー259
いいね5585
西鉄福岡駅5分 / 天神南駅10分 / 天神駅8分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した91%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

259件の口コミ中221240件表示

  • 真優のプロフィール画像

    真優さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カラーもカットも満足な仕上がりです! 色が抜けてくるのも楽しみです♩ 丁寧な対応有り難うございました☺️ またよろしくお願いします🤲

    ✨おすすめ✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+3Dハイライト+トリートメント ¥7,000

    来店日:2020年2月24日
  • みらのプロフィール画像

    みらさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    最後の仕上げまでとても丁寧で カラーも気に入り満足です!またお願いします

    ✨おすすめ✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+3Dハイライト+トリートメント ¥7,000

    来店日:2020年2月23日来店回数:3
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    みら様 口コミありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです😆 またいつでも来てくださいね😌

    返信日:2020年4月27日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    施術だけでなく、最後のヘアセットもとっても可愛くしてくださいました! また行きたいです! ヘアカラーも、美容師さんがおすすめして下さったので、大正解でした🥺

    ✨オープンキャンペーン✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+トリートメント ¥4,000

    来店日:2020年2月22日
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    百恵さま 口コミありがとうございます😊 喜んでもらえて嬉しいです😆 またいつでも言ってください🥺

    返信日:2020年4月27日
  • Aoiのプロフィール画像

    Aoiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術していただきありがとうございました^ ^ 理想通りの長さ、カラーとなりました! またお願いします^o^

    ✨大人気✨カット+イルミナカラー+インナーカラー(ブリーチ込み)+オイルローズトリートメント ¥8,000

    来店日:2020年2月21日来店回数:24
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    Aoiさま 口コミありがとうございます😊 また是非お待ちしております!☺️

    返信日:2020年4月27日
  • ぶんぶんのプロフィール画像

    ぶんぶんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    朝早くから、ありがとうございます! とても丁寧な施術で、アドバイスもありがとうございました。

    ✨オープンキャンペーン✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+トリートメント ¥4,000

    来店日:2020年2月19日
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    ぶんぶん様 こちらこそありがとうございました! また気になる事がありましたら言ってくださいね☺️

    返信日:2020年4月27日
  • yukoのプロフィール画像

    yukoさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    こんな感じで!と担当の方に見せていただいた写真はグラデーションカラーだったんですが終わってみると単色でした。 ツヤツヤに見えてこれはこれでありかなと思ってますが、あの写真は何だったんだろうと後になって思いました(笑) 毛先はブリーチ毛なので抜けたらグラデが出てくるのか??このメニューだとそもそもグラデに染めることは出来なかったのか??追加料金とか払えばできたのか?? もうちょっと確認しとけば良かったです(笑)

    ✨オープンキャンペーン✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+トリートメント ¥4,000

    来店日:2020年2月14日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    すごく髪色気に入りました! 私がお願いした色は2回ブリーチしないと入らない とのことでしたが、1回目のブリーチでムラなく綺麗に 染めてくださり、どの色を入れたらどんな風になるかなども とても分かりやすく説明して頂きました☆ タブレットで待ち時間などは好きな動画も見れたりして 居心地も良く、ジュースのお代わりのご配慮も ありがとうございました!また行きます!!

    ✨イメージを変えたい方はこちら✨カット+ダブルカラー+トリートメント ¥7,200

    来店日:2020年2月14日
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    m様口コミありがとうございます😊 喜んでいただき嬉しいです🥺 色落ちもあるのでおすすめしたムラサキシャンプーを是非使ってみてください☺️

    返信日:2020年2月19日
  • u.のプロフィール画像

    u.さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    理想の色にしていただけてとても嬉しかったです! 雑誌のかわりにNetflixがあるのも良いなと思いました。 またお願いしたいと思います(*´-`)

    ✨オープンキャンペーン✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+トリートメント ¥4,000

    来店日:2020年2月14日来店回数:2
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    u.様口コミありがとうございます😊 気に入って頂きなによりでございます☺️ また是非お待ちしております😆

    返信日:2020年2月19日
  • Hazuzunのプロフィール画像

    Hazuzunさんの口コミ

    女性

    細かい要望に対応して頂いて、ありがとうございました!! 仕上がりすごく満足しました♪

    ✨オープンキャンペーン✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+トリートメント ¥4,000

    来店日:2020年2月13日
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    Hazuzun様口コミありがとうございます😊 喜んでいただき嬉しいです😆 また気になる事があればいつでも言ってください🥺

    返信日:2020年2月19日
  • 未来のプロフィール画像

    未来さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    夜遅くまで開いているのでとてもありがたかったです。 カットもカラーも要望以上の仕上がりにしていただきました!ぜひまたよろしくお願いします(*^^*)

    ✨オープンキャンペーン✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+トリートメント ¥4,000

    来店日:2020年2月8日
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    未来さま 口コミありがとうございます😊 気に入って頂きなによりでございます☺️ またいつでもお待ちしております🙇🏻‍♂️

    返信日:2020年2月19日
  • 佳那のプロフィール画像

    佳那さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    めっちゃ色がいい感じです😊🙂気に入ったので よろしくお願いします(.. )♡

    ✨話題の✨グラデーションカラー+イルミナorアディクシーorTHROW or N.+5ステップTOKIOトリートメント ¥8,000

    来店日:2020年2月6日
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    佳那様ご来店ありがとうございました! 気に入って頂けたようで良かったです😊 グラデーションカラーもライフスタイルに合わせてご提案させて頂きますのでいつでもご相談ください! またのご来店お待ちしております😁

    返信日:2020年2月6日
  • あいのプロフィール画像

    あいさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初のネイビーカラーでどんな姿になるか不安があったけど、期待以上にいい色になりました。傷んだ髪を切ってもらってスッキリしました!💜

    ✨イメージを変えたい方はこちら✨カット+ダブルカラー+トリートメント ¥7,200

    来店日:2020年2月2日
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    あい様ご来店ありがとうございました! ネイビーすっごく可愛いくてお似合いでしたね😊✨ 状態も艶々で綺麗になってよかったです! 色落ちもきっと素敵なので楽しみにされてくださいね♪ またのご来店お待ちしております!

    返信日:2020年2月2日
  • ぽんのプロフィール画像

    ぽんさんの口コミ

    女性

    希望通り暗めにしていただき、ありがとうございました。 モノトーンで落ち着いた店内、店員さんで、ゆっくりできました。

    ✨オープンキャンペーン✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+トリートメント ¥4,000

    来店日:2020年1月30日
  • メープルのプロフィール画像

    メープルさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧にありがとうございました^_^ 髪色とても気に入ってます!

    ✨イメージを変えたい方はこちら✨カット+ダブルカラー+トリートメント ¥7,200

    来店日:2020年1月29日
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    kae様 口コミありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです😆 色落ちて来たらまた可愛い色入れましょうね☺️

    返信日:2020年2月19日
  • まあのプロフィール画像

    まあさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても良くして頂き、この値段なのに大満足でした! また利用させて頂きたいと思います(^^) ありがとうございました☆

    ✨オープンキャンペーン✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+トリートメント ¥4,000

    来店日:2020年1月25日
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    まあ様口コミありがとうございます😊 喜んでいただき嬉しいです😆 またお待ちしております!🙇🏻‍♂️

    返信日:2020年2月19日
  • あさんのプロフィール画像

    あさんさんの口コミ

    女性

    予約していた時間から20分弱待たされました。 疲れてあったのかめちゃくちゃスタイリストの方は無愛想。 名前も名乗らずでなんだか不快な気持ちになりました。 カラーリストもこっちから提示しないと見せてくれず。 何のカラー剤で染めますね、とかの提示もなし。 こちらが気を遣わないといけないのかな?と思う美容室は初めてでした。 いくら安いからといってもう行きたいとは思いません。

    ✨オープンキャンペーン✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+トリートメント ¥4,000

    来店日:2020年1月24日来店回数:2
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    あっぴ様この度はご来店有難うございました。 接客の点で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 カラーチャートに関してはあくまでも目安にしか過ぎないので基本的には画像でイメージを共有させていただいております。 カラー剤もあくまでもしたい色に何を使ったら最適かプロの判断で決めさせて頂いております。 ご来店有難うございました。

    返信日:2020年2月19日
  • 友梨歌のプロフィール画像

    友梨歌さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ありがとうございました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    ✨おすすめ✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+3Dハイライト+トリートメント ¥7,000

    来店日:2020年1月23日
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    友梨歌さま 口コミありがとうございます😊 喜んでもらえて嬉しいです😆 また是非お待ちしております🙇🏻‍♂️

    返信日:2020年2月19日
  • Tomorrowのプロフィール画像

    Tomorrowさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    カットもカラーもこの値段で想像以上の仕上がりになり大満足です! スタッフの方も楽しく会話して頂き接客面でも凄くよかったです! 細やかな気遣いが行き渡っているサロンでまた行きたいと思えるサロンでした! またお願いします🤲

    ✨オープンキャンペーン✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+トリートメント ¥4,000

    来店日:2020年1月22日
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    Tomorrow様 口コミありがとうございます😊 喜んでいただき嬉しいです! 今回明るく染めさせていただいてるので 1ヶ月から1ヶ月半ぐらいで色を入れると綺麗な状態を 維持できますのでおすすめです☺️

    返信日:2020年1月25日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    技術も対応も良かったです! お話も楽しくしてくださって嬉しかったです また行きますのでお願いします。 ありがとうございました。

    カット+デジキュア低温デジタルパーマ+トリートメント ¥5,800

    来店日:2020年1月18日
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    はる様 口コミありがとうございます😊 僕もすごく楽しかったです! また次回ご来店の時も素敵なお時間を提供させていただきます☺️

    返信日:2020年1月20日
  • りなのプロフィール画像

    りなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    担当の男性の方は、私が色も何も決めずに来ていたので即座に私に合う提案をしていただいてスムーズに施術に入れました!また巻き方のコツも丁寧に教えていただきました アシスタントの女性の方の接客もとても感じが良かったです☺️ とても綺麗な色にしていただいて満足でした またよろしくお願いします!

    ✨オープンキャンペーン✨カット+イルミナorアディクシーorN.orTHROW+トリートメント ¥4,000

    来店日:2020年1月17日
    _WHITE 天神店のプロフィール画像

    _WHITE 天神店さんからの返信

    りな様口コミありがとうございます! 喜んで頂き嬉しいです🤣 コテ巻きは中々難しいので 実際やってみて難しかった所があれば またレクチャーしますのでいつでも言ってくださいね😊

    返信日:2020年1月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

_WHITE天神店の詳細情報

  • _WHITE天神店の内観・外観1
  • _WHITE天神店の内観・外観2
  • _WHITE天神店の内観・外観3
福岡県福岡市中央区大名1-1-46 彩文ビル6階 (地図)
西鉄福岡駅5分 / 天神南駅10分 / 天神駅8分
エリア
西鉄福岡駅
営業時間
月 09:00-21:00 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
席数
8席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先