女性 / 40代前半
口コミを書こうとしたら、※で小さくクレームはご遠慮くださいと書いてありました。
そしたら良い口コミしか書けないですよね。。
何かトラブルが起きた時に人間性が出ると思います。今回ブリーチ染めをお願いしましたがムラになってしまいました。
しかし、何より残念だったのは髪を乾かし終わったあともその後髪を切ってる時も私が指摘するまで何もそれには触れなかったことです。謝罪も一切なく、料金もそのままでした。
指摘すると、嫌そうにじゃあどうします?もう一回ブリーチするか、黒く染めるかしかありませんけど?と言われて、もともとラフな感じの方でしたけど、指摘後は威圧感があり怖かったです。いままで美容院で不満を言ったことがなかったのでずっと怖くてドキドキしてました。
一端は暗く染め直しを希望しましたが、これ以上痛めたくなく諦めました。
結局最後はお直し専用のサロンにいって傷まないトリートメントを使ってもとに戻してもらいました。
高い勉強代でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9