。。さんからの石崎 真由美の口コミ

  • 。。さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    つけて2日くらいですが、全体的にかなり取れてます。
    お直し可と言われましたが、技術的にあまりいいと思えず、行っても同じことになりそうなので直しに行くつもりはないです。
    施術に関してはまず下瞼に貼るテープ変えた方がいいと思います。剥がすときめちゃくちゃ痛いし粘着力強すぎると思います。下まつげ抜けるかと思いました...
    やってる最中の痛み等なかったですが、目頭〜黒目の終わりくらいまでは直後でもバラつきや根元の浮きが気になりました。
    時間も、表記されてたものより20分はオーバーしていたかと思います...これから行かれる方はギリギリで予定入れないように気をつけてください。
    カウンセリング等はよかったと思いますがまつ毛のスタッフが何人いたのかは不明ですが、美容師さんも数人いらっしゃいましたが挨拶をしてくれたのは施術してくださった方のみでした。自分の部門?じゃない方にも挨拶はしたほうがいいかと思います。

    石崎 真由美のプロフィール画像

    石崎 真由美さんからの返信

    。。様

    この度はベルファ松戸店にお越し下さいましてありがとうございました。以前もベルファのご利用がございました。ありがとうございます。せっかくお越し頂いたにも関わらずエクステが早く取れてしまった事ばらつきや根元の浮き、お仕上げのお時間等ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。テープの粘着力が強く剥がす際痛い思いをさせてしまい大変ご迷惑をお掛けしました。施術は保証期間がございます。
    今一度貴重なお時間を頂戴しお目元の状態を拝見したく存じますが叶わなくバラつきのあるお目元になってしまっていて重ね重ねお詫び申し上げます。申し訳ございません。

    又他のスタッフの対応にもご指摘頂きありがとうございます。
     。。様から頂いた度重なる貴重なご意見はスタッフに共有し技術向上ご対応改善して参ります。ありがとうございました。



    石崎

    返信日:2022年7月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

石崎 真由美の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

流山市で他におすすめのマツエクサロン一覧

千葉県で他におすすめのマツエクサロン一覧