女性 / 50代前半
今回は、施術して頂きましてありがとうございます。
仕上がりのカラーの色、カットの手際や毛量調節など、とても良い感じに仕上げて頂きました。
が、接客面で担当の方とのコミュニケーションがうまくいかなかった様な雰囲気がありました。
お店の場所が分からず迷ってしまい5分程遅れてしまいそうだったので、電話で連絡を入れましたが対応が冷たく感じ「うーん?」と思いながらの来店でした。
店内は20:00という時間でしたが、椅子はお客様で埋まっている状態でした。
すぐに席へ案内して頂き、カラーを決める為色見本を広げて下さったんですが…説明が、色見本を前に「こんな風になるわけじゃ無いんですけどね」と、うん。見本だからね。分かるけど言い方ね。な…
ぶっきらぼう過ぎて「口下手か!」と心の中でツッコみました。
その後のカウセリングも、こんな感じが良いというネットのヘアサイトを開いてお見せしたんですが「コテなんかで自分でスタイリングしないとカットではならないですよ」と、うん。分かってる。それをしやすいカットにして欲しいって事なんだよ。な…
途中から、少し雰囲気が柔らかくなり丁寧に対応して頂けてる実感も感じられたので安心したのですが、
最後の仕上げのカット後ブローの時点で、分け目がセンターのままな事、カットする前に聞かれるはずの分け目の位置をどうするか聞かれてない事に気付き、相談するも既にセンターでブローしてしまったので変更出来ないと、自宅で乾かす時に分け目を変えれば大丈夫との事でした。
うん。そうだろうけど、カットの前に分け目お客さんに聞いて決めてからカットしてもらった事しかないんだけどな。
色も良く、毛量も長さも満足できる仕上がりだったので良かったのですが、センター分けに慣れてない娘に、なりそれ似合わない(笑)と言われ少し傷ついた母でした。
期待を込めて、また伺います!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7