こうさんからのsiesta by amble luxeの口コミ

  • こうさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今回は、施術して頂きましてありがとうございます。
    仕上がりのカラーの色、カットの手際や毛量調節など、とても良い感じに仕上げて頂きました。

    が、接客面で担当の方とのコミュニケーションがうまくいかなかった様な雰囲気がありました。

    お店の場所が分からず迷ってしまい5分程遅れてしまいそうだったので、電話で連絡を入れましたが対応が冷たく感じ「うーん?」と思いながらの来店でした。
    店内は20:00という時間でしたが、椅子はお客様で埋まっている状態でした。
    すぐに席へ案内して頂き、カラーを決める為色見本を広げて下さったんですが…説明が、色見本を前に「こんな風になるわけじゃ無いんですけどね」と、うん。見本だからね。分かるけど言い方ね。な…
    ぶっきらぼう過ぎて「口下手か!」と心の中でツッコみました。
    その後のカウセリングも、こんな感じが良いというネットのヘアサイトを開いてお見せしたんですが「コテなんかで自分でスタイリングしないとカットではならないですよ」と、うん。分かってる。それをしやすいカットにして欲しいって事なんだよ。な…

    途中から、少し雰囲気が柔らかくなり丁寧に対応して頂けてる実感も感じられたので安心したのですが、

    最後の仕上げのカット後ブローの時点で、分け目がセンターのままな事、カットする前に聞かれるはずの分け目の位置をどうするか聞かれてない事に気付き、相談するも既にセンターでブローしてしまったので変更出来ないと、自宅で乾かす時に分け目を変えれば大丈夫との事でした。
    うん。そうだろうけど、カットの前に分け目お客さんに聞いて決めてからカットしてもらった事しかないんだけどな。

    色も良く、毛量も長さも満足できる仕上がりだったので良かったのですが、センター分けに慣れてない娘に、なりそれ似合わない(笑)と言われ少し傷ついた母でした。

    期待を込めて、また伺います!

    siesta by amble luxeのプロフィール画像

    siesta by amble luxeさんからの返信

    この度はsiestaへご来店頂きありがとうございました!
    仕上がりのお色や量感等ご満足頂けて良かったです!

    コミニケーション面でうまく噛み合わずお客様との距離が出来てしまい大変申し訳ございませんでした。
    お電話での対応で冷たく感じさせてしまい申し訳ございません、早急にお電話口の声のトーンや伝わりやすい様に改善させて頂きます。

    カウンセリングでの認識の違いを合わせる為にご説明の中でお客様に不快に伝わってしまった点申し訳ございません。
    気持ち良くお受け出来る様にお客様のへのご説明を明確にする事と不快感を与えない様な言動に注意して対応させて頂きます。
    髪型の分け目ですがこちらの勘違いで進めてしまっていました。
    お客様の意図を理解出来ず進めてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お客様の声をしっかり聞く事と流れで進めない様に注意しながら施術させて頂きます。

    この度は技術、仕上がりが満足頂けたのに接客の面で満足頂けなかった事、真摯に受け止めて今後に活かさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
    次回は最大限満足頂ける様に務めさせて頂きますのでお待ちしております。
    貴重なご意見を頂きありがとうございました。

    担当 ナリ

    返信日:2023年8月28日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

siesta by amble luxeの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

siesta by amble luxe付近の美容室・美容院情報

豊島区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

siesta by amble luxe付近の駅の美容室・美容院を探す