3.2
仕上がり・技術
3.2コミュニケーション・サービス
3.0ミニモでの対応
3.4女性
まつ毛パーマを予約していましたが、予約時間の20分前に電話があり、薬剤がなくなったから施術ができないと言われました。マツエクや翌日なら施術ができるとの案内でしたが、もう最寄駅に着いてからでしたし交通費だけでなく他の予定も調整していたので予定も狂い散々な思いをしました。事前予約制なのになぜ薬剤がなくなるから施術ができないとなるのかも理解し難いですし、薬剤の発注の関係で施術できる人数に限りがあるならそもそも予約できないよう枠を閉じるべきだと思います。時間とお金を返してほしいです。
女性 / 20代前半
オフ込みワンカラーを予約、最悪でした。行かない方がいいです。
予約したにも関わらず店に着くと店員が把握しておらず、戸惑っている様子。店内は水浸しで靴下のまたそこに足を踏み入れたのに謝りもされない。日本語はもちろん通じない。靴下を乾かしてと英語で伝えて行ってもらったが謝罪もなく不快。
オフ無料と書いてあったのに、"21時で店閉まるから"2000円かかると言われ、私も急いでいたので承諾。
爪を切るのに全く切れない(切れ味の悪い)爪切りを使って上手く切れないためか普通のハサミで切ろうとして恐ろしかったです。そしてびっくりするくらい切られました。
オフにもすごい時間がかかりました。"本来アルミを巻いて20〜25分置きますが、急いでいるようなので早めにやりますね"と言われました。アルミを巻いて25分置く店なんて見た事がありません。そしてとても雑。
仕上げにヤスリで爪先を整えることなく終了。ワンカラーとオフで2時間かかりました。
このクオリティで営業してるのを恥ずかしいと思っていただきたいです。本人たちは自覚がありません。
ネイルの備品が完璧でないこと、技術もないこと、お金をもらって施術する資格はありません。さらに接客もできないなら辞めてほしいです。スクールだけやっててください。
お金返してほしいくらいです。最悪です。二度と行きません。ミニモに載せるべき店ではありません。
女性 / 20代前半
まず日本語が伝わらない方が多かったです。
代表の方がいなかったからなのかわからないですが17:30から予約していたのにそれも把握されておらず私がうかがったら戸惑われました。
クレジットカードが使えると書いてありますがお店で使おうとすると➕25%かかると言われました。
現金を持っていたからよかったですがもしそのようなことであれば注意事項に書いていて欲しいです。
女性 / 30代後半
予約をしたのにも関わらず、来店したら担当者は休みだと言われ施術すらしてもらえず、本人からの謝罪の連絡もないし、休むなら予約時間前に連絡するのが常識!人の時間とお金をなんだと思ってるんですかね?
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!
チームワークがすごいアットホームなお店で楽しかったです☺︎
とても痛みに弱いので、エクステつける時痛いのですが、伝えたら優しく付けてくれました。、
そしてとっても可愛く仕上げてもらえたのでまた来ようと思います!ありがとうございます!
あと顔周りをしてくださった方が14ヶ国語話せるとお聞きしてシンプルに人として尊敬しましたすごいです
女性 / 20代前半
店内外国の方ばかりだったので最初は少しビックリしましたが技術はバッチリで綺麗に仕上げていただけました🙆♀️
店内子供がいるので、子供嫌いな人は注意かもですが、
最後手を振ってくれて可愛かったです☺️
また伺います!
女性 / 30代前半
メニューのやり取りが全然出来てなくて、伝えていた本数よりも相談なく多くエクステをつけられていた為、予想よりも金額が高くなった。
仕上がりもほかのサロンさんよりも雑で見栄えがあまり良くなかった。
後日別のサロンさんで直してもらいます。
二度と行きたくない。
女性 / 40代後半
全身マッサージ機のみ利用させて頂きました!
パナソニック製で、スパにあるあんま王より断然良かったです!!
店員さんは、アフリカからいらした、かわいらしい女性お二人とそのちびっこもいて、めっちゃ癒やされました✨
ありがとうございました🙇
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。