もさんからのeyelash salon  belinda所属・eyelist Kaoriの口コミ

  • もさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    パリジェンヌラッシュリフトを施術して頂きました。
    メッセージ、接客対応はとても良かったので
    以下はあくまで施術のみの、個人の感想です。

    自分でもパリジェンヌを調べた上で予約し、施術前 担当の方に「 パリジェンヌは普通のまつ毛パーマとは違い根元から粘膜が見えるくらいにスッと真っ直ぐに上げます。」
    と写真付きで丁寧に説明を受け、その上で「お客様のまつ毛であればよく上がると思います」と言って頂きウキウキしていましたが
    施術が終わって見てみるとしっかり根元から真っ直ぐにまつ毛は上がっておらず、施術中寝ていたのではじめ寝ぼけていましたが鏡を見てビックリしました。
    少しゆるやかに上がってはいますが根元から上げていないので粘膜は見えません。専門ではないので詳しくは分かりませんが恐らく根元の手前で上げたのかな?と思います。
    (写真は綺麗に根元からスっと上に上がっていました。)

    ミニモだと安くなっているからか やり直しは不可という事でしたが、私のまつ毛と相性が良くなかったとはいえ金銭が関わっている施術であればもう少し上手く出来なかったのかな?と。
    次の施術があり時間がなかったかもしれませんがこうして口コミと評価に繋がるのによくそのまま帰せたなぁ。とも思いました。

    施術後写真を撮る旨もミニモの紹介文の所にあったのですが、勿論写真は撮られておりません。(そもそも全員を対象に撮っているかは知りませんが。)
    結局無駄だったのでビューラーでまつ毛をあげる羽目になりました。なんの為のまつげパーマなのか? 最悪です。
    これに4500円かけたと思うと正直星1つも付けたくありません。
    正規の値段でやっていればやり直し可能かは知りませんが、直してもらえてたなら正規の値段でやれば良かったですね。
    自分のまつ毛とパリジェンヌの症例写真を見比べてずっとモヤモヤしていますし、まだしばらくモヤモヤしそうです。とても悲しいです。

    ミニモの評価、ミニモのメッセージでの対応、お店での接客 清潔さ、気遣い、すべてとても良かったので口コミで個人の感想を伝えるのみで他にどうこうしようとは思いませんが二度と行くことはないです。

    口コミや評価だけを信じきってしまう方もいるのでご参考に。

    eyelist Kaoriのプロフィール画像

    eyelist Kaoriさんからの返信

    もも様、
    このたびはご来店いただき、誠にありがとうございました。

    施術について、もも様にご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

    今回、ご満足頂ける技術を提供出来なかったこと、貴重なお時間、料金を頂いたにも関わらず、こちらの技術不足によりご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
    お直しのご案内も出来ておらず申し訳ございません。
    もしよろしければ無償でお直しのご案内をさせていただきます。

    今後同じことがない様に、頂いたご指摘については施術と案内方法について見直しと技術向上のための研修に努めます。

    ご来店いただく全ての皆様にご満足いただけるよう、
    今後は技術とサービスの向上を目指して参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

    返信日:2020年3月27日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

eyelash salon  belinda所属・eyelist Kaoriの口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

eyelash salon  belinda付近のマツエクサロン情報

渋谷区で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧

eyelash salon  belinda付近の駅のマツエクサロンを探す