いーさんからのALLEN  hair所属・🌺松戸駅🌺 mikityの口コミ

  • いーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    待たされる時間がすごく長かったです。
    忙しそうだったので多少は理解できますが、髪の毛が濡れたまま40分ほど放置されてとても寒かったです、、。
    施術時間も70分オーバー。
    全体的に作業が雑な印象も受けました。
    注意事項に30分以上の前後もあると書いてあったので余裕を持って予約しましたが、流石にここまでオーバーするのはないんじゃないかと思います。
    急いでいると伝えてからも他のお客さんと並行して施術されたので、その後の予定には間に合いませんでした。
    料金もメニューより3000円ほど高くなったうえに(記載方法が分かりにくいかもしれないです)カード決済でさらに10%取られました。
    すごく急いでいたので料金は提示されたものを払いましたが、いい気分はしないです。

    施術自体は難しいオーダーにもしっかり対応してくださって満足できる仕上がりになったので、なおさら接客が残念でした。

    🌺松戸駅🌺 mikityのプロフィール画像

    🌺松戸駅🌺 mikityさんからの返信

    ご来店ありがとうございました。
    また、お忙しい中の口コミのご投稿、ご貴重なご意見ありがとうございます。
    スタッフ一同お気遣いご配慮足りず大変申し訳ございませんでした。

    こちらとしてはカウンセリング時点で暗染履歴が複数回もありますが、ブリーチ1回で明るいミルクティーにしたいという形でしたのでかなり時間もかかるため、
    初めに何度もお待ちいただく時間ができてしまうこと、
    ブリーチ1回の値段だけどブリーチ2回するくらいのお時間はいただくこと、
    出たいお時間はないか、
    合計のお値段、
    この4つは一度でなく何度もご確認をいただき施術させていただきました。。ブリーチ1回の短いお時間で真っ黒を何回もされてる髪を明るくするのが不可能だったため、こちらもかなり待たせてしまうことになりそうで大変申し訳なかったたのですがすべてご了承いただいたため理想の仕上がりになるように他のお客様と並行してご了承の上施術を進めさせていただきました。何度もご確認をさせていただきましたがそれでもお話に行き違いがあり申し訳ございません。

    貴重なお時間頂いたにも関わらずこのようなお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。普段の営業から接客態度を見直してこちらも今後改善に努めてまいりたいと思います。

    返信日:2022年9月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ALLEN  hair所属・🌺松戸駅🌺 mikityの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

ALLEN  hair付近の美容室・美容院情報

松戸市で他におすすめの美容室・美容院一覧

千葉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ALLEN  hair付近の駅の美容室・美容院を探す